コケティッシュな笑顔とむっちりとしたボディで人気の篠田ゆうが、アナル舐め奴●となって、ひたすら男の肛門を舐めまくる!「お尻の穴を舐めさせて下さい」と恥ずかしいおねだりを口にしながら、嬉しそうにその不浄の器官へと舌を伸ばす。そして大好きなアナル舐めで興奮した女体はトロトロにとろけて、男の肉棒を受け入れるのだった。もちろんお馴染みの大の字筆責めも収録。
サンプルではアナルにモザイクが無いのですが購入したものには入っていました。モザイクの範囲も大きく、顔までモザイクが被ります。内容は悪くなかったのですが、サンプルに騙されガッカリです。
今回、AVを見て初めて怒りをおぼえました。監督が女優に淫語を言わせるときに、「ゆうは小林さんの奴●です」とか「小林さんご奉仕させて下さい」とか言わせるのには参った。せっかく、主観アングルで映像に没入しているのに、その一言で一気に興奮が怒りにかわる。映像が美しく、プレイもいやらしいだけに残念だ。監督は、主観アングルを楽しむ視聴者の気持ちが、全くわかっていないといわざるを得ない。
まずは奴●という設定がまったく浸透していない。というか従順さがまったくありません。もっと必死になって穴をベロベロして欲しかったです。
ショートカットのM女って設定が最高です。サンプルにもあったシーンで『ご奉仕させて下さい』からのアナル舐めのシーンがたまりません。
篠田ゆうさんが、アナルを丁寧に舐めているのを観ていると、とても興奮します。このビデオはお勧めです。