脱がさなければ清純系美女子、脱がしてしまえばノンケ男の価値観が崩壊するほどの艶めかしい美裸体。だから男たちにいつも狙われる、エキセントリック3Pに始まり極楽ヘルスプレイ・校内セクハラDID・鞭ローソク・家畜縛り性感地獄・留置場の掟囚人嬲り・中腰ディルド腰振りオナニー・悪の組織艶茎しごき・肛門陰茎乳首暴辱トリプル責め。美形顔立ちに比例するペニスの美フォルム、ノンホル女装の可能性を超越した美貌に驚愕!
普段の作品ではにこにこしながらエッチなことを楽しんでいる印象のふゆかさんですが今回はハード系ということで、綺麗なお顔が苦痛に歪んでいるのがかなり萌えます。いろんなシチュエーションで可愛らしい男の娘を陵●していく…たまりませんね。ふゆかさんのこれからの活躍を期待しています。
女情報部員で始まったと思ったら、途中で突然女子高校生に、さらに何故か牢屋の中へ。しばらく観て、ようやくオムニバスだと気づいた。芝居で言えば、5巻くか6幕はあるだろう。従って、一つ一つの話が中途半端。色攻めも当然、中途半端。もっとじっくり悶えさせてほしかった。最大のがっかりは、脱ぎっぷりのいいモデルさんなのに濡れ場がすべて着衣だったこと。全裸でからみ感じている他の作品が良かったのでファンになっただけに残念だった。
男の娘ジャンルはパケ写に実物が負けていることが多いけど、この方は全くの真逆。動いてる方が断然美人です。肌も白くてキレイで触りたくなります。2時間ほどの作品で数シーンあり、シーンごとに制服を着替えるため脱いでいない状態が映りますが、その状態だと普通に上品な女の子にしか見えません。この外見なのに勃起力が強いギャップも最高。後半のシーンでは「まんぐり返し」スタイルでアナルをやられているシーンがありますが、そこでも自分の顔にペニの先端がつきそうなぐらいに立派なものを持っています。最高です。
ガンガン責めるというよりはネチネチと弄ぶような責めが印象的。
アナル倒錯というタイトルほどにはアナル一辺倒ではない。せっかくのオムニバスなのに最初の工作員を除いては女子高校生のコスチュームばかり。工作員にしても女子高校生のコスチュームっぽい。せっかく4本あるのだからバラエティーに富んだ工夫が欲しかった。ふゆかちゃん綺麗だしアナルも良いのだが、お尻の表面はあまり綺麗じゃない。シミ一つないツヤツヤしたお尻だったらなぁ。
なつふゆかちゃんです。何やらよく分からない寸劇ののち、捕らえられてネチネチいたぶられます。縄で拘束されて吊られ、ボールギャグ。微妙に設定変わっていってそれぞれ結局いじめられてます。これはもうマゾ冥利に尽きますね。