口先だけで計画性のない夫がスランプ中の画家から金を借りた。返済期限が迫る中、画家からとある要求が。それは妻のさらをデッサンモデルとして起用させてさえくれれば、借金はチャラにするという内容であった。さらは夫に言われるがままに画家の家へと訪れるが、日を追うごとに、卑猥な要求が増える異常な日々に、さらの理性が崩れていく…。
【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
加賀美さらちゃんが夫の借金の穴埋めをさせられると期待して見たけど全然ヌケずに拍子抜け。<内容>黒い下着に着替えてデッサンするが、頻繁に男の顔やロクに描いていない構図にカメラ向けている。ちょっとヤラれそうになるが、夫との夜伽へシーンに変わる。夫はクンニまでは頑張るがすぐにイッてしまう(性交リアクションのみ)。シャワー~オナニーシーンは顔や上部を写すだけで局部接写なく、女優の演技を傍観しているだけのアングル。ラストは男を誘って本番性交→極めてソフトな絡みでパイパンマンコ中出し。これほど単調でいやらしさがないとはガッカリでした。こんな監督はやめさせてもっとやる気のある人に取らせるべきです。
水着のデッサンの時は、さらの水着と自分が用意したマイクロビキニを着せるべき。その後に、さらの身体を弄り倒す方がいい。それにシーンが変わった途端に、さらがいきなり寝ている画家のチンポを舐め始めるのもおかしいし、ヌードの頼みも急すぎる。どうしてこんなストーリーなんだろう?
加賀美さらが担保代わりにデッサンモデルをさせられた人妻に扮するんですが、ちょっとしっとりなセックスで愕然しました!と言うか唖然・・・・・・・