道子と佳子は電車の中で男を誘惑し、○○するとそれをタネに金を巻き上げていた。北島は道子に○○してから彼女が忘れられなくなっている。佳子は道子の妹分だがまだ男を知らず、道子を恋人のように慕っていた。ある日、道子が中年の男から未発売のフロッピーを抜き取ったことから意外な事件が起こった…。
チカンしてきた男から金を巻き上げる事を生業としている女性二人組。 ある日、チカン男から抜き取った財布からフロッピーが落ちる。 そのフロッピーには発売前のゲームソフトが入っていた。(フロッピーに収まるサイズのゲームって。。) 20億の価値があると知った女性は、それを元に金儲けを企むが、恋人(以前チカンしてきた男)に持ち逃げされる。 どうやら、その恋人はゲームソフト会社の御曹司だったらしい。 しかし、程なくその恋人が小切手らしき物を手に戻って来るが、「御曹司とは本気で会えない」と、女性は逃げ出す。 不可解な点が多々あるものの、この手の作品にストーリー性を求めるのは無粋であろう。 チカンと濡れ場シーンを鑑賞するものである。 チカンシーンは多々あるものの、何の動きもなく棒立ちである。 少しくらい嫌がる素振りを見せてもよいものだが。 個人的には妹分のショートカットの女性が良かったので、購入に至った。 歯並びがガタガタなのが、逆に素人感があって良い。濡れ場は賞味5分も無かったが、それでも十分楽しめた。
今加から35年も前、新東宝から1990年(平成2年)に公開された成人映画で、まさにバブル絶頂期の作品です。女優さんの髪型や洋服も、トサカパーマに肩パットで、この時代のイケイケ女(「オヤジギャル」という流行語もあった)を象徴しています。男に痴○させたすきに財布を抜き取る「女スリ」の設定ですが、痴○のテクニックでアヘアヘにされ、紐パンティの紐を解かれるシーンがおススメです。古い作品ですが、時代とともに変遷しつつも、痴○のテクニックは不変です。