透きとおるような美肌の持ち主、真純かれんは超がつくほどの清廉ウブ少女。これまでに男性と手をつないだことも、キスした経験さえありません。こんな娘がどうしてAVで処女喪失?出会いがなかったから?男の人がちょっぴり怖かったから?それとも…分厚い処女膜貫通をめざしておっさんのチ○ポが突き進む。
完全な少女体型です。しかも、髪型も、これまで処女喪失モノでは、ありそうで無かった、黒髪の長いおさげ(長いツインテール?)です。そのため、非常にロリ度が高いですね。声も少女のようで、ロリ好きな方には、たまらないかもしれません。特に、色白で、足はほっそりしていて、微乳。いかにも処女っぽくて、個人的には非常に好きな体型ですね。処女は、本物と思います。お顔はパケ写のとおりです。誇大でなくて良いです。普通で、悪くないですが、好みで分かれるかもしれません。残念な点は、初挿入は、痛がるためよく見えません(仕方ないですが)。パケ写のセーラー服で処女喪失してくれれば、最高でした。
タイトルからは如何にも悲哀が漂いますが、男優さんもそれなりにしっかりした優しい感じで、タイトルから想像するほど可哀想ではない気はしました。
画面が暗いわけでないのに、娘が悲しいように感じる子と受ける。すべてが初めてな感じ。初Hの痛がりや、チンポを抜いた週間に、背を丸めている姿が後悔しているのではないかと感じる。表情が全体的に嫌々な感じが漂っている。笑顔のときは可愛く感じるが、でも作り笑いの感じもする。SEXは一回だけ。喪失ドキュメントとしてはいいかも。
作品に出演しているのは美人さんとは言えませんが、まあまあかわいいお顔をした女の子です。身長は160㎝くらいで、スリムな身体をしています。お胸は結構小さく、Bカップくらいしかありません。アンダーヘアは はお手入れしているようです。 インタビューでの女の子の受け答えも要領を得ないし、自分で脱衣して全裸になるシーンも女の子が恥ずかしがって中止になるしと、中々不思議な作品です。 カラミは1回しかありません。女の子のお相手をする男優さんは、ピエール剣さんです。入念にペッティングやクンニをしてから、男優さんが優しく挿入していくのですが、女の子が痛がるので中々貫通しません。女の子は間違いなく処女だと思いますが、余りにも痛々しくてオカズには使うことができませんでした。 怖いもの見たさで購入しましたが、もっと女の子を大事に使って欲しいなと残念な気持ちになりました。