接骨院を訪れた女をマッサージしながら次第にきわどいところに手を伸ばす男。不審に思う女に丁寧な口調で「施術ですから」と言いながらエスカレートしていく責め。やがて女をまんぐり状態にしてマ○コを刺激。我慢の限界を超えた女は痙攣しながら声を漏らしてしまい、ついに絶頂を迎えて自分の顔にかかる程の激しい潮吹きイキ!
友田彩也香さんがこの作品の話題だけはイベントの時ですらとことん避ける本当に見られたくない黒歴史作品。しかしAVとしては尋常ではないエロさが詰まっている傑作。この世に数万本とあるAVの中で自身の顔に自身の排泄物を1分以上叩きつけた女がいるだろうか。友田彩也香、その人だけだ。口の中も鼻の穴も耳の中も、顔のくぼみにすら小便が貯まっている。無様でありながらも女性の本質を映し出していて美しい。
思いっきり浴びててすごいです。今はもうしてくれないもんなあ。
タイトル通りの格好にされ絶頂を迎えて自分の顔にかかる程の激しい潮吹きイキ!
接骨院にやって来た上原志織ちゃん。普通にマッサージを受けに来たのに、悪徳接骨院長に性感マッサージをされ、仕舞いにはセックスさせられてしまう。自分の塩吹きを顔で受けたりのハードな絡みを頑張っていますが、やっぱり志織ちゃんには凌●やレ●プモノは合っていません。
この作品は最高です。マングリ姿勢で本人の尿を顔に信じられないほど強打します。惜しい点は最初の女優だけすごく残りの俳優たちのパフォーマンスは、いくつかの薬一方です。
3人の女優さんが接骨院で治療を受けているうちにアソコを刺激されてしまいます。 マングリで指マンされると、噴いた潮が自分の顔にビシャビシャと掛かり、あられもない姿に。 そのまま挿入され、さらに潮を噴かされて、最後は男優さんの精液まで顔に掛けられます。 最初の女優さんが、一番ビシャビシャかな。