純白の肌とFカップ!美しすぎる処女・美優が最初で最後のAV出演で感動の処女喪失!しかも初めての挿入を余す所なく見てもらうべく処女なのにパイパンになってもらいました!初めて目の当たりにする男性器に目を丸くする彼女。恥ずかしさは次第に快感へと変わり…天然美女の貴重すぎる処女消失の瞬間は超必見!
全体の流れや雰囲気は、処女喪失ものとしては、ごく普通です。女性は、パケ写より少し劣りますが、癒やし系で、時々、かなりの美人にも見えます。ややぽっちゃり系で、よくある巨乳アニメのキャラなど、このタイプの女性が好きな方は、たまらないかもしれません。初挿入の瞬間は、痛がるためややわかりずらいですが、パイパンのため、以後の動きは、非常によくわかります。初挿入時にはかなり泣きますが、それまではわりと積極的で、あまり恥ずかしがっている感じはありません。それが彼女の持つ雰囲気なのかもせれませんが、個人的には、もう少し恥じらいのようなものがあるほうが好きですね。
女優さんは、スタイルが良く、迫力のあるカラダを見せてくれます。エステの設定は、手コキが手馴れている様に見えるので追加したのでしょう。行為は「力の限り泣き、叫ぶ」ので、見ていて少し疲れます。勝手に想像すると、男優とのキスがゼロに近いですよね?、キスはNGだったのかな?、彼氏とはセックスしていて、「操」立てていたのに、仕事で行為をする事になって彼氏に申し訳なくて、泣き叫んでいる様に見えました。そういう意味では、女優の「玄人・処女喪失」ではないですかね。
結論から言うと、「処女喪失もの」のド定番(「処女証明書」をもらう→インタビュー→脱衣&下着姿でのクンニ責め、全裸公開→初フェラ→貫通って言った構成)です。なので、彼女がタイプって方以外は特にソソられないかも?
顔は好みが分かれるかも。22歳にしては、幼い感じがする。写生をする時に、初めてチンポの射精をみて驚いている感じがいい。小さい水着姿での剃毛もあるけど、パイパンにしてもしなくてもあまり変わらないのが残念。Hは、喪失時の1回のみで、すごく痛がるので、なんか可哀想。
パッケージ表の前○敦子さんに似た女の子の画像を見て購入しましたが、実際に出演しているのは丸顔で目が大きな女の子です。デビューした頃の藤○紀香さんに似ていると思いました。身体はややポチャの色白さんで、抱き心地がよさそうです。お胸はかなり大きく、作品のタイトルのようにFカップはあると思いました。 セクシー水着になったり、シースルーの衣装になったりと、作品中で女の子は楽しませてくれますが、カラミの直前まで衣服を脱いで全裸を披露してくれないので、処女喪失前の女の子の裸を鑑賞することができずじれました。 カラミは作品終盤の1回しかありません。男優さんがゆっくりとペニスを挿入していくのですが、女の子は痛がって、身体が逃げてしまいます。また、女の子が泣き出してしまうので、男優さんはなかなかペニスを奥まで進めることができません。やっと貫通してから出血するので女の子は処女だと思いますが、結構痛々しく感じました。 射精の見学やアンダーヘアの剃毛、手コキのシーンも、女の子の子の反応を見ながら丁寧に撮影しているのは理解できますが、カラミまでの展開が冗長で退屈しました。