「また私のデカ乳が恋しくて来たんでしょ…ドスケベねぇ…」貴方を見下し淫語で語りかけるデカパイ痴女にチンポを挟まれる快楽をお楽しみください…。淫語ディルドパイズリ、デカパイ痴女の淫語エステ、パイズリ寸止め焦らし騎乗位SEX、短小チンポを発射させまくるパイズリFUCK、デカパイを揺らしまくる濃厚オイルFUCK。卑猥なエステサロンで上から目線の爆乳痴女に金玉のザーメンを全て発射させられる!
春菜はなちゃんのむっちりボディと爆乳は、何度見ても良いですね。今回も、騎乗位・バックの美巨乳が揺れる所は最高でしっかり抜けました。3回Hがあるのも高評価したいです。ただし、台本がないのか女優としての表現力、役者としての技能は低いのが残念…。いくら変○とか早○とかヤらしいことを乱発しても、それしか淫乱語を言えないのでは責める側には向いてないかな?とはいえ、いつもの爆乳でパイズリやフェラや揺れる爆乳を楽しめたので良し。
あまりにセリフの大根役者いまいちしっくりしませんこんなdvdは販売してはいけません学園祭のドラマをみているみたいです
春菜はなの爆乳を駆使して婬語で攻めるって良い企画だが、春菜はなのセリフが一辺倒であまり面白くない。。それ意外は良かったので星3つにしました。
この作品にこの女優さんは合っていないなぁと思ってしまいました、セリフに感情が入っておらず不自然に感じてしまいました
春菜はなファンですが、責める言葉が慣れてなさすぎて彼女のイメージに合わないです。頑張ったんだろうけどぎこちなさすぎますね。個人的なイメージですが、責めるよりは責められてるM女の方が良いかな。
こういった傾向の作風では『艶やか』な面持ちで、上の立場特有の“余裕”が最大の魅せどころだと思います。しかし、この作品では多くのシーンで、“余裕”ではなく“高圧・罵倒”だった為、春菜さんに『合わない』のではないかと感じてしまったのかもしれません。私は春菜さんに、M系ばかりではなくS系でも魅せてほしいと思っているので、次回はジャケ写のような『懐が深そうな“余裕”のあるお姉さん』を、本編の演技でも見せてほしいですね。今回は“習作”と捉え、星3つとします。
本作・前作を見て、Mではないが、パ◯ズリ淫語作品について着眼点が良いと思えた。特に「デカパ◯ズリ」個人的に新しい淫語。今後、流行らないかと勝手に期待。作品プレイ中のはな嬢は「変態チ◯ポ」と、やたら多く連呼し、罵倒が過ぎた感があり、それは他社淫語作品に任せるとして、本作品タイトルの期待値として、もう少し、おっぱい好き向けの淫語演出に偏ってもよいのではと思われた。罵倒ではなく、おっぱい好きを上から目線で誘惑するような設定の方がなお良い。「おっぱい星人」「ボイン」「ぱふぱふ」(いまや死語?)等、巨乳・爆乳好きが嬉しくなるような言葉を、もっとバリエーション多く織り交ぜながらの誘惑・進行を、他淫語責め作品とは一線を画す淫語パ◯ズリエステ嬢作品として、今後のシリーズに期待したい。
はなちゃんが頑張ってたので。好きな女優さんだったので新鮮味もありましたね。欲を言えばもう一つセックスシーンと顔射があれば完璧だったかな。しかしいい乳してやがる!
高圧的なS女という立ち位置を演じているが、投げ捨ててるだけで感情が伴ってない。彼女の魅力はSでもMでも「痴女っぽさ」と「天真爛漫さ」にあると個人的に思うため、やんわり痴女っぽく射精寸止めする感じで攻める方が魅せ方としては良かったと思う