煌びやかな夜の街にあっても、目立たず、怪しく、ひっそりと営業し、普段普通に生活している人たちが性欲、性癖を発散しに集う憩いの場。【#01_初来店で常連カップルからおこぼれフェラ】【#02_常連カップルのオープンSEX】【#03_新規単独女性さんWフェラ】【#04_単女さんと出禁覚悟の抜けがけハメ撮り】【#05_可愛い妖艶童顔人妻さんの童貞君の筆おろし】【#06_コスプレ早ヌキイベントで人妻さん達と6P大乱交!!】今なお、大っぴらには表に出ないハプバーのリアルをお楽しみください。
こういうノリの作品では、バラエティーあり、背徳感あり、ハプニングありと、視聴者を飽きさせない稀有な作品だ。ここまで若くもノリノリでもないが、サレ妻2人を連れ、同級生の隠れ家(別荘)で、まさにこのハプニングバーのような痴態劇場を月1で繰り広げている。人妻が他人棒を咥えるシーンを生で見た時はえらく興奮したものだ。。「ジュル…やん、そんな近くで見ないでぇ。。んぐっ、、恥ずかしい。。」下半身のみマッパの人妻2人を四つん這いに並べ、それぞれのチンポを口に突っ込み、頭を鷲掴みにし、口マンコを堪能する。「おふぅ…最っ高の景色だわぁ。。」チンポチェンジでトロ顔晒す彼女たちの乳首はビンビン、フェラ尻からはマン汁が糸を引くほど興奮していた。エミのアソコに生で挿れられていたおチンチンを咥えさせられた時は、頭が真っ白になり、もうどうでもよくなったとチカはのたまう。チカのおマンコに生挿入された結合部を間近で見せられた時は、ドキドキが止まらず、目が釘付けになったとエミものたまう。彼女たちにとっては、ハプニングバーそのものだ。回数重ねた今は、普通に2本の他人棒を咥えたり、まんぐり返しで2人の男に密穴を掻き回され、みんなの前で大量潮を撒き散らしている。タガの外れた人妻は、入れ替わり立ち替わり、穴という穴にチンポを突っ込まれ、あられもない痴態を晒すことに満更でもない。家族に巧みなウソを付き、秘密裏な隠れ家に集うようになる。
もう少しハプニングらしさが欲しい!あと、男優のMらしさは、要らない場面。全体的に、物足りなさを感じる!自分的には、オススメしない作品でした。