現役早○○大学在学中少女の処女をじっくりと時間をかけ処女膜ブチ破りの処女喪失。初めて見る勃起した男根を興味津々に見つめ、恐る恐る咥えだす初めてのフェラチオ。恥ずかしそうにおまたを広げ、1関節ごと拡張するように○膣に指を入れると、声も出ない程、顔をしかめ全身に力を入れて我慢をする少女の初めてのセックス。
※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
スレンダーな体に、地味だけど美少女です。黒髪、眼鏡に、会話は頭の良い感じで、本当に某超有名私大かどうかはともかく、クラスにいる地味で頭が良い女性で、後年会うと、意外に綺麗になっているようなタイプの処女喪失です。自分の娘くらいの女性の処女を、おじさんが、ゆっくりと時間をかけて奪っていきます。地味で真面目なタイプで、キスもまだしていない、ウブな処女が、百戦錬磨のおじさんに、じっくりと食べられていきます。少女のような処女の体が、おじさんに食べられる様子は、非常に良いです。初挿入も、おじさんの経験から非常によくわかる体位で、徐々に挿入され、出血が始まるのがよくわかります。この作品には女性は2人出ますが、後の女性の処女は本当ではなく、見る部分はありません。
つくしちゃんはきれいなお肌とパイパンマンコだが、ワクワク、ドキドキする展開ではない。処女穴狙って喰らう欲望不足。淡々と順序決めて進めるだけだから、処女破りの血も中ドロも盛り上がらない。もう一人は処女のイメージ損なう程の毛深さで、モデルに大差。ときめきの処女破りを見たかったけどこれ違う。
一人目の娘はサンプル動画で期待したとおりでよかったです。二人目の娘の処女喪失が日本製でははじめてみるパターンで印象に残りました。サンプル画像で分かったいたことですが、二人目の娘がパイパンでなかったのが少し心残りです。
完全なるドキュメンタリーなので普通のAVばかり見てる人には退屈かもしれませんが演技ではなくガチ処女なのでマニアは興奮するかも
1.表紙のメガネ娘、インタビュー2.おっさんとキス、愛撫、ローター、電マ、指入れ、フェラ3.正常位、騎乗位、バック、正常位、中出し4.2人目ショートカット、雑談からベッドイン、自慰、ローション、ローター5.フェラ、ローション手こき、指入れ、正常位、バック、騎乗位、正常位、中出し個人的にはどちらも可愛いです。メガネ娘の方が痛がる感じが本物っぽく見えます。ショート娘は後半普通に気持ち良くなってます。メガネ娘がフェラ中に髪の毛を掻き上げる仕草にやられました。最後までメガネを外さない辺りはしっかりしてます。
最初の衣装やメガネが桃色つくしさんの可愛さをさらに引き立てている。あと挿入シーンで、痛い痛いと言ってるシーンや喘ぎ声がかなり良かった
メガネ掛けてて一見真面目を装っているが、このメガネも撮影の為にわざわざ掛けたものでしょ?だって、顔に馴染んでないし、そもそもメガネ自体が度入りレンズじゃない伊達メガネだし(メガネ越しの顔の輪郭がズレていない)。それに処女って……その割には色素が黒いですが。まあ、内容はそれほど悪くは無いので、「地味な女子大生」という設定を信じれる人には良いんじゃないかな。
ジャケットの女優さん目当てならまず損しないと思います!可愛い女の子がと親父の絡みが好きな方は是非!!
実際にイメクラでお相手したことあります。どっかで見たなぁと思ったら。確かにカワイイです。もう少し普通のプレイを見てみたいですね。
気付かずに借りてしまったのですが2人とも流血系でした...orz生理か糊か知りませんが血が苦手なら避けた方が良いでしょう。処女というのはそういう企画だということなだけで、そういう視点で楽しめば良いと思います。で、わたし的にはショートカットのBUSUが好きなので2人目の名も無い子がステキでした。桃色つくしさんはBUSUでどこにでもいそうなところが良いと思います。判で押したようなパイパンだけでなく手入れなしのヘアー作品も見てみたいです。
桃色つくし、素晴らしい逸材だ。文字通り地味ではあるが、小柄で完璧なスタイルと華奢な体型、少女らしい仕草、小さくて愛くるしい顔立ち、そしてなんといっても完全受け身で男優の超絶加虐にも男の玩具になりきって無抵抗に徹するM性。そばにいるだけで「壊してえ」とゾクゾクすること間違いなし処女素材だ。処女だけでなく膣奥ごと股間をぶっ千切る、そんな意気込みでこの最高処女素材を血祭りにしてくれる期待で最初から興奮冷めやらない。そして遂に抑え込んでうつ伏せバックから子宮めがけて全体重を掛けてドスという鈍い破壊音とともにフル挿入。やった本当に壊しちゃった。あふれる流血は膣奥の破壊を十分連想させてくれる。徹底した底突きの連続で痛がって固まる脚体は足先までカチカチ状態だ。底突きの度に小さい悲鳴から徐々に醜くも美しい呻き声に変わっていく。破壊音がだんだん激しくなり体ごとグキ?グキ?せりあがっていく場面は、男優が深く傷んだこの子のヴァギナをを更に壊したいという意思が伝わってきて興奮冷めやらない。無抵抗処女の壊し方として最高の加虐傑作である。
まずアダルトでは出てこないタイプの女優さんで、そこに魅かれて購入。とても綺麗とは言えない一室での行為は、チョットした盗撮物の様で、妙な気分を味わえます。抜けるかと聞かれるとかなり微妙・・・・。血糊の様な物で女優の股間はマッカッカ。勃起する前にリバースしてしまうかも・・・。「処女喪失=出血」でこの様な演出にしたのでしょうが、やりすぎだと.....。それとタイトルにも書きましたが、何故二本立て?これ程、「お得感」ないのも珍しい。いろんな意味でファンタジー感満載の一品です。
1本目がパッケージ通りの子で地味だけど美少女(好み)です。 黒髪、眼鏡で地味な感じでいるが、なぜ、おじさんに処女をと考えてしまう。 地味で真面目なタイプで、キスもまだしていない自分の娘くらいの処女を、おじさんが、ゆっくりと時間をかけて奪っていく。 パイパンでマンコに指を入れても痛い模様で、初めてのHでも痛すぎ? 最後は、快感になっている。血が結構出ているけど、本当に見える。 2本目は、地味でロリっ子に見える。何か慣れている感じで処女を装おている感じ。 血も擬似っぽい。前半だけでも、買ってよかったかなと思える。
この動画の一部を観たことがあり、ずっと探してました。 女優は前半と後半で一人ずついますが、双方お世辞にも美少女とは言えません。 ただ、一人目のウブな雰囲気は最高。 また、貧乳好きな私の琴線に触れる体型だったことも評価につながってます。 エロおやじに言われるがまま、乳首を服の上からまさぐられ、感想を要求される。 この言葉責めに、意図を理解できない様子で普通に感想を返す処女っぷりが最高です。 一方、二人目の女の子はというと、どこか処女感が薄い。 胸が普通にあったのも、萎えた原因かもしれないですね。 個人的には前半だけで十分でしたが、この値段を考えれば、十分納得の作品でした。
収録時間163分のうちパッケージ画像の女の子が出演しているのは前半の83分で、後半の80分は別の女の子が出演しています。 前半に出演しているのが桃色つくしさんで、メガネをかけた細身の女の子です。他の作品にも出演しているようです。インタビューもなく、女の子と男優さんのカラミが始まります。いきなり女の子を脱がして、一物をブチ込あむのかと思いましたが、男優さんが結構丁寧に女の子を愛撫していたのは意外でした。女の子は入れられると結構痛がっているけど、演技に見えなくもないですね。アンダーヘアをパイパンにしているので、一物が出入りするのがよく見えます。 後半に出演しているのは、童顔で細身の女の子です。炉利っぽいですが、結構遊んでいる感じがします。こちらもきちんと前戯をしてから、合体しています。画面がやや暗いのが、少々残念です。 前半も後半もまずまずの内容ですが、1つの作品で2人の女の子のカラミを鑑賞することができるので、お買い得と言えなくもないかなと思います。