田舎で一人暮らしをしていた美都子は、都会に住む息子夫婦と同居する事になった。一人寂しい生活だったが息子夫婦との同居に美都子は嬉しくて仕方がなかった。同居が始まって半年。お互いの距離感もうまくいっていた矢先、美都子は息子に押し倒されてしまっていた。美都子は年を追うごとに性欲が強まり、毎日のように一人慰めていた。その姿を息子に見られてしまっていたのだった。息子は乱暴に美都子を愛撫し股間を沈めてゆく。嫌がる美都子だが息子は止めてくれず、熱い白濁液を体外に放出していた。それから数日。美都子は嫁から最近セックスレスだと打ち明けられ、私のせいかもしれないと困惑した。そんな矢先、美都子の生理が終わってしまい...
身体もルクスも、申し分なし(^Q^)/抜き所満載。コリは超、保存版。さすげ、上島美都子って感じやな(=^_^=)
自分の嗜好が変わってきたのか?これまでスルーしてきた上島さん。最近ハマっています。50代のヤリたい盛り。溜まっている息子と、という流れ。「上がって」は、展開を想像させるものでこれからは、中出ししてもデキないという暗示。上島さんは、どこかの国会議員のような風貌でこれまでは「勃たなかった」けれど、最近ムラムラを感じるようになった。嗜好の変化だろうが、なんだかあの乳首をむしゃぶりつきたい。