純真で汚れを知らない少女の心とカラダを開かせる事に長けたロリコン紳士の秘蔵映像が、またひとつ世に出る事になりました。今回の少女ゆみちゃんも、この男の手によりロリ少女に似つかわしくない淫らな行為を強●され、感じるという事を知るには未だ早過ぎる未熟なカラダに、トラウマを刻み込まれてしまっています。
※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
幼女がこれだけ似合う女優もなかなか良いものです。しかし、残念なのが相手役の男優。とにかくうるさい、べらべら喋りまくり、邪魔。男優はAVの中では脇役なんです。自己主張しないでいただきたい。勘違い男優のせいで、せっかくの女の子の演技が台無しでした。
既に手懐けてフェラまでは実践している美少女ゆみ(木下ハイジ)ちゃんを連れ込んで淫行するサクセスストーリー。男喋り過ぎてかなりウザい! しかし、チャラ男の役柄しっかり演じていて、処女の少女をナンパして性交しようとするならばこういうチャラ男パターンもアリか。<内容>1 ボウリング場ロケ ゆみちゃん可愛い。(3投して、ヘッドピン当たらずガーターも)。2 ドライブ 助手席にミニスカ・パンチラで座る。 ちょい触る。3 部屋へ連れ込んでH 口淫させて拒む少女のパンティ脱がし処女破り → 「痛い、痛いよおじさん・・・」悲痛な声 → 顔面スペルマ。4 「ごめんねゆみちゃん お詫びに体洗ってあげる」と入浴中に押し入って前戯(固定カメラ遠い映像)。5 もう1発やらねばと、二度乗り → ソフトな定番ながら、「痛い、いや、やめて・・・」悲痛な声にワクワク → 中出し達成 「あううう・・・」 → 綺麗なパイパンマンコの穴へ指入れすると、一筋の精液が生々しく流れ出た。木下ハイジちゃんが泣きながら散らされる美少女に最適。 男とも息の合った好演技でした。
ハメ撮りスタイルなのだがやる事に没頭してほぼ固定映像後半の隠しカメラ的映像に何か意味はあるのか?冒頭で育てたってあるよな画も遠いセンス無いなぁ