驚愕のフィストファックシリーズ第10作品目が堂々完成!今回も空中でマ○コをおっ広げ拳をねじ込む壮絶拳姦!「無理!ムリ!やめて…」と言いながら、男の手首までしっかり挿入。フィストファックだけでも張り裂けそうな股間に、チ○ポがアナルに襲いかかる2穴姦。トドメはバットで子宮の奥までガンガン責め立てるガバまん拡張!!
フィストもののモデルとしてはカレンは抜群の選択だったと思う。細身で小柄、華奢でフィストマニアとしては彼女はまさに絶好の素材といえよう。また、男優の細身好みははっきりしている。しかし残念なことにせっかくの素材を生かしきれていないように思う。責めがマンネリ化してきた感は否めない。それでも中盤からの拘束状態で強引にフィストを捻じ込むところは見ものだ。拳に押されてカレンの下腹部がぐっと膨らんでいくところはなかなかいい。小柄でスレンダーなだけに体が異様に変形し、拳挿入の深さと太さをじっくり味わえる。後の腹ぼこ状態に持っていく責めも力が入っている。ここだけでもフィスト物として評価は高いと思う。難点はローションを使いすぎなところだ。もっと女優をその気にさせぬらしながら力ずくでぶちぶちめり込ませてほしい。バット挿入も下突きでなく、へそへ向かって深く挿入してほしいものだ。カレンの苦痛に耐える姿を見てみたい。
一番良かったです。表紙の屋外での緊縛フィストの時間が冒頭のシーンのみなので、もっと長く見たかったです。
虐めのテーマとしてはこういうパターンもありかな?っていう作品。ただどうして攻めがも単調になってしまうので飽きがきてしまい、結局は中を早送りして最初と最後のシーンを見て終わりって感じでした。