18歳で100cm-Kカップの「かじか凛」が誕生しました。初めての撮影でかなり緊張していますが、BODYはすごい!断崖のような下乳、細いのにデカイ。天然で張りのあるおっぱいです。おっぱい揉み舐め・性感チェック・初絡み・フェチSEX。「爆乳に見慣れてる自分が感動しながら撮ってます」(高槻監督)かじか凛はGASの専属女優となります。
AVを見る基準を胸で決めている人にとっては最高なんではないでしょうか。アニメでは、こういう人はいますが、それが現実に脱いで見せてくれるだけで、もう最高です。
特に顔は好き嫌いある顔つき身体は地黒なのか日サロ焼けで、これも明暗分かれる爆乳なので普通のプレイでは物足りない、乳攻めのプレイをもっと見たいですね、次作品に期待
GASの中ではスリムでまさに爆乳と言う言葉が相応しい迫力であるが作品的にはそのインパクトだけと言う感じである。かじか凛は顔は老け顔であるが声や喋り方は幼い肌は浅黒く荒れて残念である。現時点では色気も無く物足りないがこれから大化けるする予感もあるのでしばらくは見届けていきたい。
かじか凛さん初めて見ますが肌が黒めで顔はバケ写の通りでB100cmKカップは迫力があり凄いですね。乳房も左がやや大きい感じでインタビューでかなり緊張気味で新人らしさが出ていていいと思いますね。AVデビュー作です。絡みは2場面で展開は遅くて長めで29分~キッスから始まり巨乳を舐められ揉まれ.マ○コ舐められ.指責め.F..フェラはローリングF..上手い。巨乳パイズリも迫力がありいいですね!(後半)の騎乗位は男優のチ○ポ手で掴みマ○コ入れ腰振り回転し..色々な体位でfuckしていてよかったです。後半~緊張もほぐれてフィニッシュはザーメン巨乳発射!顔射があれば尚よかったと思いますね。
18歳のKカップ女優「かじか凛」のAVデビュー作。スレンダーな身体に、ひと際目立つ「100cmの爆乳」は、まさに「おっぱい山脈(左乳房が一回り大きい)」というべきか。百戦錬磨の高槻監督(爆乳AVのパイオニア)も、興奮気味に「すごい」を連発である。ソファー上でのおっぱい責めを経て、待望の初本番では、上下左右に爆乳を大暴れさせつつ、ダイナミックな全裸FUCKを展開。途中、勃起したチ○ポで「おっぱいの重さ」を計るシーンは、思わずニヤリとさせられる。その後、各種オモチャを使った乳首&マ○コ責めを挟んで、後半は、再び全裸でパコパコとハメまくる。正直、ルックス的には、やや厳しいモノ(『田舎のヤンキー顔』)があるが、それを補ってなお余りあるKカップの迫力である。
腹の妊娠線が気になる。ヒップも小さい。そうとう過激にならないと、この先不安。
このメーカーの女優といえば巨乳専門ということでもあり圧倒的に爆乳女優が多いがその分ぽっちゃりまたはデブのジャンルに入る女優が大半を占めていますその中で今回の女優はこのメーカーではかなりスリムなほうで爆乳が強調されているとと言えるでしょう巨乳フェチにありがちな内容ではなく絡みは一通りAVとしてやることはやっています近づきすぎてシーンのところどころで顔が切れているところはマイナスですがエロい作品に仕上がっています顔はパッケージから判別しにくく好みが分かれると思いますしかしながら女優の発掘については毎回脱帽します