前編の興奮が収まらず、後編もゲットしました!前編は1対1中心でしたが、今回は4Pシーンがあってノリノリな3人ギャルが魅力的です。3人とも相変わらずいい肉付きで、ナイスパイにいい張りのあるお尻をしています。バックで3人のお尻が非常に映えますね。今回男優さんが1人のみだったので、複数での乱交シーンをもっと見たかったです。
前編で全裸パーティから始めたメンバーが、今回は一人の童貞男子を3人で痴女る設定です。雰囲気が「素人ヤリマン痴女」と云う感じで微笑ましいです。前編では一人ずつ別室に移動しましたが、今回は一人の男優さんを3人で攻めるので終始3人の姿が見られるのがまた「使い分け」として見事です。女優さんは、玉木くるみさんが「王道」的に全体を仕切った感じですね。一番可愛らしい系の夏希ゆめちゃんが意外と欧米風な「オープン」なエロで、玉弄りも見事です。一番ギャルっぽい見た目の深月めいちゃんが逆に一番淡白なSEXに見えるのが不思議な感じです。この3人のキャラクター訳は前編・後編共通です。
前編からの続きの作品で、後半として3名の女子がベッドの上で待っている所に男優さんが1名入って4Pで絡むといった内容となります。全員色白で巨乳なのでパイズリをしたり、他の女優さんと絡んでいるときに男優さんを楽しそうに責めたりしているのがとても良かったです。また、カラミは3名全員があり、全員中に出している所も満足でした。前編を見ると個人別のカラミが見れるので、そちらを見ると各女優さんのプレイが見れます。