KANADEは工作員として海外で密かに任務に就いていたが、小さな失敗を犯して帰国再教育プログラムを受ける事となる。その弱点は強過ぎる性的刺激を受けると、絶頂アクメが強烈でコントロール不能に陥ることにあった。これを早期に矯正すべく凄腕の教官たちは、手段を問わず淫虐の調教を施すが・・女のあまりの反応の良さと悶えの淫乱さに、海千の教官も興奮に理性を失い膨れ上がる性欲のままに果てない性拷問に溺れてゆく!!
美顔も、M適正も、最高峰クラスである「かなで」嬢。本作に於いても、その長所は如何なく発揮されていた。スレンダーボディに比する、肉感的なケツも抜群のエロ美◎閲覧可能作数が、激減している彼女の作品ゆえの五芒星でもあります。
この娘いいわ~被虐感のある表情、泣き顔、執拗な平手打ちや鞭打ちのスパンキングで真っ赤になったぷりっぷりのデカ尻が最高やね!涎だらだらのギャグボールの雌犬プレイ、デカ尻のケツ穴を締めて耐える熱蝋責めも見ごたえあるよドMないいオンナやね
土屋かなでさんの作品なので購入したけと、全く意味の分からない作品でした。内容はさることながら、衣装やカメラアングル、編集と全てにおいて良く分からなかったですね。
SMも好きですが、内容より展開よりとにかく尻フェチな私ですが、かなでさんのお尻は個人的ベスト3に入りますね。絞まってるより、ムチムチが良く、ながらデブではなく、かつ、綺麗な形が好きというワガママな性格なのですが、まさに注文通り!いや、それ以上!これだけで問答無用で満点です。こんな素敵なお尻を眺めるだけでも満足なのに、四つん這い丸出し状態で強烈スパンキング!これも弱々しい叩き方数発より大きいの1発好きな私にはたまりません!この魅力十分なお尻をバチンッ!と叩かれるたびに真っ赤に染まりつつブルンブルン震わされるともうねっ!!!このシーンは永久保存確定しました。今後もかなでさんのお尻作品が出れば買います。特に特出型なら宮本小次郎監督のお尻シリーズ、スパンキングなら沢庵監督脅迫スイートルームシリーズに期待します。どちらにしても尻フェチなら売れると思うけどなぁ。
土屋かなでさんはいいんだけれど・・これ・・スパイの拷問養成所??・・何を考えているのか・・監督の趣味で作ったとしか思えない・・要するに、彼女を生かしていないし、着衣ばかりだし、ちょこまかとしたいじめばかりだし・・どこも引き込まれるところがない・・「完全失敗作品」。