レズビアン達に1人のマゾ男が飼われている。彼女たちは男を犬と呼び、レズプレイやオナニーの際に局部、アナル、足を舐めさせ自分たちの快楽の補助性玩具、レズプレイ後の汚れた局部の舌掃除、排泄物処理の便器など人間としてではなく単なる道具として使用している。彼女達は犬のオナニーや性行為を一切禁じ「犬!盛りがつかないように毎日去勢の代わりにキンタマ蹴って殴って不能になるようにしてるんだ切られないだけ有り難いと思え」と男としての性機能が完全に不能になる日まで男性器を蹴り殴り続け楽しむ。
金蹴り目当てで購入したのですが、想像以上に良い蹴りが入っていて興奮しました。女性も可愛くてスタイルがよく、蹴りもするどいので、スパーンと良い蹴りを何度も繰り返し、男性を悶絶させています。これだけ爽快な蹴りはなかなか出会えないと思います。
レズの2人に奴隷が飼われているという面白い設定でした。プレイにバリエーションがありましたが、あまりにも台詞が棒読みだったのが気になりました。もうちょっと自然な演技だと、よりいじめている感じが出て良いのではと思っています。まあまあです。
[良かった点] ・予想通り小夏ひなたが特に可愛かった ・金蹴りは、なかなか鋭いものだった ・ソックスや生足&レガース、衣装は好み [悪かった点] ・2方向のカメラアングルで構成されているので 同じ映像を2回ずつ繰り返し流しているので時間は無駄に長く感じる ・金蹴り目的で購入した自分にとっては、レズプレイ、アナルを舐めさせるシーンは少々長ったらしく感じた ・セリフが棒読み ・時間が長い割には股間への膝蹴りが殆ど無かった