加害者側は攻め方がソフト被害者側は怖いから嫌々受けている。それはいいけど被害者の人ちょっと太いな。人妻も巨乳もそれほど好きではない。被害者役が残念だ。そのへんは個々の好みだから仕方ないかな・・・
レズレ●プがソフトな責めになっている理由もストーリーを見れば、出来の良さに納得です。脅されているので、無理やり犯さなくても抵抗せず、受入れる設定なので、じっくりレズ調教出来る訳で、ノンケ女が嫌でもレズを受け入れイかされてしまう・・・好きですね!この感じレズ調教している主旨がイマイチ解らなかったところが不明なので、そこが少し残念?服従させる為?ご褒美?レズに目覚めさせる為?いろんな要素があり、最終的には堕ちているのでまぁ、良しとします。レズに目覚めて終了・・・違う女優さんとのカラミでも良いのでその後のレズ展開を1つ入れてもらえるとスッキリしたんですが・・・でもレズプレイは全般的に良かったです。
原千尋と七瀬あさ美とも美人だったが、すこしヌルイ展開で高評価にはいかなかった。七瀬が犯●れ調教されるがそのあとはレズの味を知って積極的な七瀬の責めが無ければならないがなんとなく終わってしまった。
アタッカーズらしいストーリーです。愛咲れいらさんが女性をレ●プするレズビアンストーリーは珍しく楽しめる作品です。
女殺し屋・れいらにいたぶられる美人妻・あさ美。愛咲れいら当時28歳、七瀬あさ美当時23歳。私はレズには興味はないが、2人とも美人なのでこれならいいと思った。美しい裸身が絡み合う様はなかなか興奮する。愛咲れいらはこれまで犯●れるところしか見たことがなかったが、こんな演技もできるのか。
いつもはヤラレる役がほとんどの、れいら、が男ではないけど女を●すという、一風、変わった展開が、面白かったです。ただまあ、テラさんご指摘の通り、責めは非常にぬるくて…。川上ゆう、がデブスの風間ゆみ、にヤラレる作品を見たことがあるけど、今度は、れいら、が風間ゆみ、のようなデブスにヤラレる作品、見てみたいものです。1点オマケの「4」です。