被虐願望の女教師のマンコとアナルを限界まで押し広げる!浜口かおるさん(26歳)は普段保健体育を教えるお堅い学校の先生。彼氏には恥ずかしくて言えないSM願望を満たすために応募してきたとのこと。生徒にバレないように髪を染めて普段しないという濃い化粧で登場。いつもはジャージしか着ていないというのでセクシーなコスチュームに着替えさせ気分を上げさせたところで…。
ピエール西川口監督作品の最終人格破壊シリーズにも出演された浜口さん。どちらが先か分かりませんがこちらでも苛烈な責めを味わうことに。なにが彼女をそうさせるのか。どちらにせよ、彼女が望んで出演しているのでサド気質な筆者にはありがたい女優さん。浜口さん、こういう作品に出演する割にところどころ反抗的なのもポイント高いです。反抗したら制裁という流れ、気持ち良いですね。タイトルにもありますが、彼女は眼鏡美人で作中そこの要素を大事に責めており眼鏡フェチさんにもオススメ。もちろん眼鏡なしでも美人。ジャンルには記載されてませんが、若干の排便要素あります。ご注意を。
アナルクスコだけかと思ったら口の開口器、大の字拘束、開脚筋パイパンからのクスコ無修正と指ほじりは興奮した。
好きになる。前に評価されてる方と同じような感想になりますが…ヘタレ女優が責められ、途中ふてぶてしい場面あり、なかなかの責めにも最後は素直に…それが嫌なわりに、これは大丈夫なんだ…ってシーンもありましたが、見ごたえある作品で、だんだん女優が好きになりました。166センチ、普段は保健体育の先生だという設定、手足も長いからか、四つん這いがきれいでした。他の作品があれば見てみたいです。
最初はシラッとしていたオンナが泣き叫ぶ…非常によいと思います。圧巻はイラマチオでしょうか。「イラマチオ」と題した作品にもしょぼいもの(オンナが手を添えていたり…)があってガッカリすることがありますが、これはそうではありません。ホントにゲロ吐きそうなまで! 涙・鼻水たっぷりで! 本当の本格派です!
女優は美形でもなくヘタレ。バトミントンのラケットでお尻をぶたれただけで泣いてしまいます。その後五十回の鞭を志願したのはえらいですが。逆さづりで牛乳浣腸、そしてプラグ挿入、拡張、アナルフィスト。ここが最大の見どころです。後半は背中を鞭うち、ふぇら、ローソク。ここでヘタレ全開で「熱い、もうやめる」を連発。その後は浣腸、フェラ、セックス。ヘタレキャラの女優やアナル・浣腸が好きな人には向いていると思う。