息子と若かりし頃の夫と重ね合わせ卑猥な妄想に耽っていた欲求不満な紗織。一方、息子もまた、紗織のことを女として意識することが多くなっていた。そんな二人が禁断の交わりを持つまでに時間がかかるはずもなく…。
フェラ抜きが2回、カラミからの中出しが1回。小池絵美子から改名してからフェラが濃厚になった気がする。2回のフェラ抜きも濃厚フェラからの口内発射。
最後のカラミも王道でとても安心して観れました。キスからうなじ舐め、ワキ舐め、キスをしながらの股間攻め(女)、キスをしながらの股間攻め(男)、と挿入までの自然なセリフを交えた、大事な演技が重要で、これがないと興奮しないし、面白くない。やはり、そこは小池さん改め沢渡さんはベテランの味を出してくれている。お尻以外の肌は以前より白くなってキレイに観えているところも◯。
3年のセックスレス。息子タカシの事ばかり考える紗織。タカシの風呂上がり姿に妄想するシーン。バスタオルの下の勃起した肉棒を握り乳首を舐める。「母さんに身を任せて」タオルを取り肉棒をこねくり回し咥え込み口から垂れるほど口内発射した。紗織は風呂に浸かりオナニーしてる姿をタカシは覗いていた。紗織を女性として見てしまうタカシは、いきなりオッパイを鷲掴みし背後から首筋を舐めオッパイを取り出し吸う。口では拒みつつも体は抵抗せず。パンティを脱がされ糸を引く紗織。キッチン台の上に乗りしゃがみタカシが下からクンニで腰を動かす紗織。向きを変えM字開脚でクンニ。タカシはパンツを脱ぎ肉棒を握らし紗織は頬ずりして玉を吸い咥え口内発射し肉棒にザーメンを垂らした。下着姿で寝てる紗織を舐めるタカシに目を覚まし互いに意識していたと解り抱き合った。首筋、オッパイも舐められパンティをずらしクンニ、指入れで潮を吹く。紗織は起き上がりキスしながらパンツの上から肉棒を握る。タカシはパンツ脱ぎ勃起した肉棒を紗織に手コキされる。パイズリ、玉から肉棒を舐めあげる。「咥えて欲しい?」と言ってから咥え込む。顔騎しながら手コキする紗織。69から肉棒を握り騎乗位で全裸になり膝を立て腰を使う紗織が「入ってるとこ見たい?」後ろに手をつき結合部をタカシに見せる。背面騎乗位でピストンする紗織。バック、横ハメ、正常位で「中に出して」と紗織が言い中出し。終わり。