互いに晩婚なせいか仲の良い夫・誠と妻のれい子。誠は同僚の大木と工藤を家に呼んでは酒を飲み、美しいれい子を自慢していた。ある日、いつものように同僚達と酒を飲んでいると誠が酔い潰れて寝てしまう。すると突然大木はれい子を縄で縛り、誠の傍で犯していくのだった。それから、誠が留守中にやって来てはれい子を縛り弄んでいく大木。そして、更には工藤を誘い卑猥な姿をしたれい子と共に誠が帰宅するのを待ち受けて…。
旦那の同僚に犯●れ、快楽堕ちするれい子。牧原れい子当時49歳、美しい裸身と可愛らしい喘ぎ声がいい。全裸で縛られたり、大の字に拘束されている姿はなかなかエロい。後ろ手に縛られたまま風呂に入っているシーンは笑ってしまったが。旦那の前で犯●れても全くうろたえる様子がないことから、完全に堕ちてしまったようで興奮した。
なぜか牧原れい子好きなんですよ。必ずこの女優さんのタイトル見るとチェックしてしまう。齢50歳、過激なセックスシーンもマニアックなシチュエーションも無い作品しか出演しないで淡々とAV女優業をこなして、なおかつ演技は、いつもワンパターン。 でも観ちゃうんです、期待してしまうんです。れい子さんの声、熟しきった体型、手ごろに収まりそうなおっぱい、すこし垂れかけたお尻、なぜか個人的にぴったりの好みなんですよ。そしてこの作品も、せっかくの縛り作品、また少し欲求不満です。もっと強く乳房、乳首、ま○こを攻めろ、きつく縛って大好きなれい子をぼろぼろにしてくれと最後まで観てしまいました。ドラマとしては納得、お約束のストーリーで展開します。が、折角のれい子の羞恥、困惑等の演技がからみのハードさ不足で十分な満足感を得られなかったのは残念でした。 大好きなれい子に星1.0プラスします。もっともっと乳房を強く揉みながら、乳首を弄りながら突きまくれ。本当に狂い逝ったれい子を観てみたい。
さすがに体形が 以前のように いかないという感じだな。。腰の 括れがなくなりました。 50歳代はじめのの女優さんで まだまだ抜群の体系を維持している方もいるので、 牧原さんにもシェイプアップ もうひと ふん張りして欲しいな。
ダイニングテーブルに両手両足を括られた牧原さんの姿にピンピンになりました。身動きが出来ず悶える牧原さん。熱いローソク責めと敏感な箇所へのローター責め。ロープをぎゅっと握りしめる牧原さんと気持ちを一つに出来ました。個人的に大好きな作品です。
いろいろNGの多い人だが鼻フックはOKなんだ。こういったSMものにもっと出て欲しい。華フック原作のシリーズはなぜが鼻責めNGの人ばっかなんでがっかりしてたが、次回作に出演お願いします。
ベテラン熟女女優のれい子さん、数ある熟女女優の中でも5指に入るくらい素晴らしく、しわやたるみもなくとても50歳と思えない美ボディの持ち主です。きっと普段からボディケアをきちっとしていると思われます。他の女優さんも見習ってほしいものです。この作品も、れい子さんの演技力の良さが出ています。ただ最後の3Pで、縛られ咥えながらのファツクでなかったのが残念です。