夫婦の絆は、心の繋がりさえあれば何とかなると思っていました。その絆は硬くて重い玉のようなものだと思っていました。私は、身に覚えの無い夫の横領を隠蔽する為に、田淵部長に汚されました。それは、幾ら洗い流しても落ちない汚れでした。田淵部長は、毎日やって来ては私の中に入って来ました。夫との硬い絆だと思っていた重い玉は、田淵部長の強引で巧みなセックスによっていっきに溶けだしたのです。そして、7日目の夜…。
デビュー作がよかっただけに、早々に予約をし、昔、雑誌の発売日を心待ちにする少年のような気持ちでしたが、見事に裏切られました。女優の台詞は棒読み(これは致し方ない面もありますが・・)で、ただ、男優の手マンなどに「へ~へ~」言っている(言わせれている)のみで、AVとはいえドラマモノの良さが全く出てなかったですね。女優の素質がいいだけに、このような起用法をしたことに疑問が残りました。ドラマモノに出演させるのであれば、それなりに演技の勉強をさせないと・・あと、やたらと頻発するシャワーシーンやうっとしい音楽、演出もイマイチでしたね。2作目でドラマは難しいと思います。もっと彼女を生かす作品があったのではないかと思われます。本作はミスマッチです。個人的には野外羞恥プレイとか見てみたいですね。女優としては好きな方なので、次作を大いに期待しています。
マドンナさん、もうこのシリーズあきらめよう、どうしてもこだわるなら、主演は専属エースの優子さんで、夫は知らない・を手掛けいる河合監督とか監督を替えてみることですね、通野美帆ちゃんなんかもいいかもね、基本的にAVは何の為に製作するのか考えと答えがでる、ユーザーとしても本質に欠けていると思います、AV業界も作品的にはどのメーカーも飽和状態、少しでも変化のある良作を作ろうと言う努力はわかるが、マドンナは他にも良い王道シリーズが、有るじゃないですか、そこを監督さんを変えるなり少し底上げするだけでOKだと思う、最上さんは所作・表情特に目もとで演技できる方ですね、マドンナでは優子さん以来の逸材かと、ただ笑顔がステキな彼女、笑った時の白い歯が良いんだけど、絡みの時中途半端の半開きの喘ぎの時、白い歯が仇となってヘラヘラした感じに見える修正すべきでは、出演回数を重ねていけば演技力魅せかたは自然とついて来るのでは、今回が本当のデビュー作、じっくり行こう、ただシャワーシーンからの心の変化は表情がステキなので良かったと思います、キラリと光る物は持っている人妻天使(エンジェル)大化けする可能性あり!
非常にがっかりしたこれだけの素材を使って、この作品しかし女優は綺麗。最上ゆり子
いやあー、なんだ、第2作出てたんだ。言ってくれてたらすぐ買ったのに。で、他のレビュアーさんのご意見ごもっともとも思いましたね。でも、最後のシーンで田渕のチンが大股開きのゆりちゃんのオマン○にズンブ、ズンブと出は入りしているところが見られたから、まあ星三つってとこでしょうか。そこで皆さん!これからもゆりちゃんを暖かく見守りましょうよ。そもそもセリフの練習をやれだの、と言ったってやっぱ、それって才能だよね。こんなAV(すいません!)で練習もクソもないでしょう。慣れてスケベの地を出せるようになればきっと僕らの期待するゆりちゃんになりますよ。がんばれー!
ひとえに女優さんの演技力不足。感情のない喘ぎ声に、感情のこもっていないセリフ。ストーリーはいいだけに残念な作品。
最後のカラミは本気逝きかと思わせます。カラミ以外のシーンでの大人しそうな雰囲気との落差が快感のリアリティを増していると思います。次回作でのリアルな悶えシーンが待ち遠しい。男優さん、評判悪そうですが、立派な一物をお持ちですねぇ。次作でもあんな巨根で最上ゆり子の奥を突きまくって下さい。
最上ゆり子は育ちがいい上品な若奥さんの感じは十分出ていた。デビュー2作目でいきなりドラマなんだから、彼女に演技など最初から期待しておらず、求めるのはからみでの素な反応だけだろう。だから、いってもわざとらしい痙攣もないし、お掃除フェラも中途半端な感じは否めないが、その分ナチュラルな感じで作品の目的は果たせていたと思う。
様々なレビューが投稿されている通り、この作品は評価が大きく分かれるのではないかと思います。女優さんが好みなら買いです。
最上ゆり子さんは清楚でスポーティ、雰囲気の明るいすばらしい素材の方ではあるが女優ということでいえばまだまだですかね。とはいえ、前作と異なり、こういうドラマ仕立てのAVに早速出演してくれたことは評価。数をこなしていくうちに、男に何回も犯●れていくうちに、最初の悲哀が悦びに変わっていく表現ができるようになるものと期待しています。このストーリーでもご本人はそれを表現しようとしているのでしょうが、残念ながら、どうも空回りしていると思うんです。同じ田渕が相手なら、「夫の目の前で犯●れて」の遥めぐみのような演技ができればまさにプロの女優なんですが。でもゆり子さんが魅力的な逸材であることは間違いないし、このまま人妻が望まぬ不倫地獄に墜ちていくというドラマ路線で突っ走っていってほしいです。蛇足ですが、このドラマの一番最後の場面で、ゆり子さんが夫の問いかけに答える無声のシーンが神がかり的にきれいだと思いました。やっぱりいい女です。
子供の学芸会か…。いや、待てよ、一生懸命やってるじゃないか。監督も共演者も、この大根をなんとかしようと頑張ってる。思えばこんな清楚なルックスの女優は稀少じゃないか。からみはちょっといいかも。何だこの笑顔は!陥落…。ビデオを見ながら、こんな風に感想が変化していった。実用的かと言うと、ちょっとな。でも、演技ができるようになった時には、今の初々しさは無くなってるのかもしれないな…。まぁ、いろいろ考えさせられるビデオだった。
この髪型の最上ゆり子さんもたまらなく可愛いです。シチュエーション的に中出しモノかと不安でしたが顔射だったので良かったです。
ゆり子さんの台詞はとんでもなく棒読みです。AVと付いても女優なんだからもう少し何とかならないか?と思ってしまいます。小柄でスタイルも良くショートヘアがよく似合う可愛い女性なのでドラマではなく企画ものやドキュメンタリーにたくさん出て欲しかったです。内容はありきたりですがゆり子さんの綺麗な体が弄ばれるのを見るだけでも十分抜けるので買って損はしないとは思います。
真ん中辺りで、アナルのアップが出ますが、ゆり子さんのいぼ痔が見れます。美人の恥ずかしいものが見れて、興奮しました。
犯●れる、無理矢理って感じではなかった‥もっと抵抗したほうが良かったかな初めて見た、ゆり子さんは良かった。
これだけの素材を使って、この作品非常にがっかりしたデビュー作はかなり良かったんだがなぁ
貞操観念の持った清楚妻を夫の上司が騙し、むりやり肉体関係に引きずり込む。それも夫不在の七日間をじっくり時間を掛けて…こういった筋書き・展開がドキドキ物で興奮します。汚された体をシャワーで清めるシーンも人妻の夫への罪悪感が良く出てました。気品があって淑やか振る舞いをしてそうな感じの人妻役・最上ゆり子も適任でした。次回は更なる飛躍を
酩酊した夫を送り届け、出迎えた美人妻ゆり子に目をつける田淵部長。栄転を餌に夫を転勤させ、横領事件の犯人に仕立て上げ、それをネタにゆり子に襲いかかります。抵抗しても脱がされ美乳に淫部にしゃぶりつかれ、剥き身を咥えさせられます。人妻の秘裂にいきり勃つ肉茎をねじ込み「こんなに濡らして」思うがまま腰を打ちつける悪党。うすモザだけに立体的で生々しい肉茎や、ゆり子の桜色の秘裂が目に焼きつきます。四つん這いにして後ろから埋め込み、美乳にほとばしらせた樹液にまみれ恥辱に苛まれる媚態。シャワーで穢れを洗い流しながら嗚咽する人妻。夫が出張中の翌日、横領したとされる金を受け取りに来て玄関口で再び辱める田淵。不祥事をネタに脅し、ゆり子のパンティに手を突っ込んでまさぐり、舐めしゃぶる悪どさ。翌日も訪ねてきて人妻への凌●を重ねる田淵。シャワー浴びながら美乳を揉みしだかれ、陰部をまさぐられて切なく喘ぐ人妻の媚顔。ショートボブの細く長い首、美しい稜線を描く乳房や上品な恥毛をはじめ、艶っぽい裸身がなんとも美しいシーンです。連日通ってきてはゆり子の女体を犯していく田淵。シャワーをあてた下腹部の漆黒の直毛ヘアが筆状に水流を集める淫景など、圧巻のシャワーシーンが多用され、5日目くらいには田淵への視線が艶っぽく変貌していきます。そして7日目「不祥事はもみ消したのでこれで終わり…」と告げる田淵に「私は何も終わってません…」と攻めに出るゆり子。田淵をベッドに押し倒し、肉体に舌を這わせ、屹立した肉茎を頬張りしゃぶるおんなの情念が伝わる淫行。騎乗位で腰を沈め、火照る女体を躍動させます。ゆり子さん2作目にして本格ドラマに挑戦につき、セリフも演技も素人レベルは致し方ないところ。喘ぎ声も単調ながら精一杯演じてくれました。でも男の心を鷲掴みにする、際立つ美貌に相応しい美乳をはじめ、頬ずりしたくなる美尻、美しい毛並みの恥毛など、脂の乗った女体から何とも言えないおんなの色香が漂う稀有な資質に恵まれた女優さんです。次作以降の活躍が愉しみでなりません。ところで、ラストで夫からの問いかけに振り返り、美しく微笑んでの返答が無声になってるけど、何と言ったのか口の動きからは読み取れず気になって仕方がありません。
やりましたな…。アタッカーズの「夫のー」「あなた許して」を超えるシリーズようやく出た…というのが実感。すばらしい。「7日間」という時間の枠をあえて作ったことで時と共に墜ちていく様子がよりわかりやすく把握できて興奮できます。今後は、最上さんクラスの演技力のある女優さんと、意図を理解できている優秀な監督さんと照明スタッフとの組み合わせでかなりの傑作が多数生まれると期待できます。織田眞子、初音みのり、緒川凛、小川あさ美あたりでこの内容でやったら…やばいのができそうな気がします
前作では普通にきれいなやや黒アナルだったのが突然超絶グロイボアナルに! 極太堅ウンコでもしちゃったんだろうか
無理やり犯●れるシュチュエイションでの 喘ぎ声、、言葉・・ ヘタ!後半、部長を受け入れてからのほうが 演技がいいように思う。。レベルは低いが。。ルックス、スタイル 悪くないので、作品の脚本 ストーリーを考えて出演しないと 駄作になる可能性 高い。。
どの場面も喘ぎ方が終始同じで、単調。あんあんあんと声を出してさえいればいいという安易さを感じた。そしてセリフもやや棒読み気味。演技のバリエーションがないので、7日間の経過なんて表現できるはずがない。あまり考えていない=真剣に取り組んでいない女優に思えた。容姿は悪くないのにもったいない。
この女優さんは多くの人にはピンとこないんじゃないかな。この作品も彼女のアピールポイントって何だろうと考えながらみてましたが、やはり彼女のファンだけがコレクターアイテムとして購入するだけでしょう。
物凄い美人女優さん、でも演技が下手クソ。襲われるているのに棒演技のため緊張感が感じられず、それが逆に愛おしいく、フガフガと鼻息荒くネチネチと愛撫する田渕さんの気持ちが分かっちゃう、なんか困らせたくなっちゃう可愛さ。