極太ディルドが極上のおま○こを抉り、快楽中枢を直撃された女はトランス状態にっ!まん汁ネットリ、まん穴ヒクヒク…極太ディルド淫乱トランスオナニー!
ディルドは使っていますが、パケ写のように騎乗挿入しているのは10%くらい、あとの30%くらいが張型を手で挿入したもの、そしてあとは張型のフェラと普通のオナニーといった構成で、画質があまり良くなく、最後の1人以外は総じてかなりおとなしい。普通のオナニー作品としても普通の評価程度で、ディルドを使っているものとしてはあまりに静かで、イカずに終わるのもいる。最後の唯一オバさんの喘ぎが普通程度なのに他との対比で凄く感じるほどで、さらに編集も微妙な感じで良い点を探すのが厳しい。すでに2・3作目が発売されているが、もう見ないと思います【10点評価】総合4・画質3・編集3・女優6 [データ]本編88分・4:3映像
白濁汁が垂れている所が、興奮を誘えると思います。値段の方はそこそこ据え置きな価格設定に感じました。行為シーンに入るまでが長めに時間取られてるように感じました。出演女性は割と美人なようにも思います。悪くはないと思いました。
総集編を持っていますが、各巻も集めてしまいました。本シリーズは、全体的にまんこの解像度が高めで、しかも、まんこおっぴろげがかばあっとあけっぴろげで、とってもサービス精神旺盛なところがうれしい限りです。もちろんお目当てはお尻近影でのびくびくがくがくの場面ですね。ありがとうございます。
1~3の中ではこの作品が一番好きです。とにかくアップの映像が多い気がします。アナルや周辺の筋肉が見えるとアクメを共感できる気分になります。ノーカット撮影ということですし。この黒いボックスの台で少し上げてる高さが絶妙ですね。興奮できます。