今回の被害者は松野ゆい22才。驚異のヒットシリーズここに完結!「私の体に何が起こったの?」子宮という第2の脳が目覚め、女は支配されていく。エステティシャンの指が性感帯を這い回り、ドクターの指がポルチオ性感帯を正確に探り当てる。女の意思とは関係なく、子宮が開花させられていく!
【※画像・音声に多少の乱れがあります】
厳しい評価ですが、期待はずれです。ファイナルにしては攻めシーンが思ったよりソフト女優のスタイルがいいのがやや救い。
同じシリーズのNo.9田崎絵美子(多分、小池絵美子だと思うけど)を見た後だと、ちょっと、何か足りませんよ~。という感じです。No.9に有った、お灸や鉄球と磁石による責め(磁石を大きく動かす度にカチカチという鉄球の当たる音が体内から聞こえる)等が無いのが残念です。特に鉄球は、責めが終わった後、膣の奥深くまで入ってしまったものを取り出すシーンが凄かっただけに、はしょられた、という感じが強いですね。女優さんは色白でまあまあです。壊れ具合も他のNo.の物と大差ないです。
良いと非業に良いの中間にあると思います。ゆいちゃんのきれいな体が堪能できます。神経があそこに集約され、かきむしりたくなるような感覚が伝わってきます。いきがおを見ているといとおしく思えてきます。
最後にして、支配的な施術者が観れて良かったです。後半に出てくる拘束方法はマニアックでいいのですが、拘束されるまでの、過程が見たいです。
松野ゆいさん最高です。特に電流責めでの頂点に登りつめる表情がたまりません。イク時ははっきりイクと言ってくれるので、分かりやすくていいですね。
拘束・全身・電気マッサージ器(超音波系)ガンガンやられ発狂状態それでも弓なりになって活きまくる♂♂♂最後、強健餓体の筋肉マンと性欲だけの食めどり中だしなら超完璧だった。。。
初めて見たけど、感じすぎる女の子が色っぽくて良かった。最後で男の人とエッチするところがあるが、臭いのあたりは不快に思った。あれいらないかも。
発狂した責めを見たくて久しぶりに購入。エレクトロで狂った反応をしているのは見事で、そこがクライマックス。そのあとのポルチオは上手く責めきれてなかった。この頃のベイビーは責めに対して女優がついてきていない。
イキそうになったところでカットが切り替わったり、急にズームしたり・・・カメラワークが作為的過ぎてうざい。
松野ゆいx坂本鳴緒。すごく良いマッチングです。特にポルチオ攻め。最近のこのレーベルには無い”深い快感”の追求の傑作です。注意深く観ると息づかいと身体のくねりが変化してイキ、何度も最高なイキっぷりが堪能出来る。我慢と寸止めの駆け引きを、限りなく繰り返し、女はアクメを何回も繰り返して逝ける事を見せつけられる。
グルグルに拘束され、電気で刺激与えられた時「おかしくなっちゃう!」と絶叫した時は演技では無く、本当にそうだったと見えました。故に最後の男優との絡みにも没入できました。でも、あれは多分演技です。それを観ながら「松野さんは素晴らしい演技をしているなぁ?!」と感心している自分もいます。結論としては、素晴らしい内容で、何度もお世話になっています!
題記の通り、購入から相当時間が経っていますが(すみません)いまだに第一線のネタとしてお世話になっています。女優さんのスタイルが非常に好みなことも手伝い、毎回夢中になってしまいます。所々で見られる腰の動きのエグさや、涎が垂れてしまっているシーンで大興奮。シリーズ恒例ですが、施術の仕上げのマッサージシーンで身体をうねらせ悶える姿や、本番シーンでの反応の良さも素晴らしく、ヌキ所だらけで大満足でした。
ゆいちゃんの白くてムチっとした肌が施術台の上で躍動します。正直、前半は大した見せ場もないのですが後半のポルチオ責めとSEXにはゆいちゃんもトロトロ。しつこい責めに「もう、やめてぇーっ!」と絶叫する姿はタマりません
縛られるときのわざとらしい驚いたようなリアクションや叫びをみるに、この女優は演技派なのだろうと思う。それゆえ電マやエレクトロエイリアンをはじめ全てのシーンでのリアクションが演技にみえてるし実際演技なのだろう。
このメーカーのこのシリーズはすごいです。なにがすごいって、女優さんの壊れ具合です。まず女優さんですが、松野ゆいさんは本当に肌が白くてきれいです。そして、唇が本当にセクシーで個人的には大好きな女優さんです。どちらかというと、痴女っぽい女優さんですがこの作品では、とことん責められてます。やばいんじゃない?ってぐらいに。特に、おススメは電気責めです。だいぶ、おかしくなっちゃってます。この他にもいろいろとすごいことになってるんで、あとはご自分の目でどうぞ。この作品のメインは、ポルチオ開発で最後のHはおまけ程度です。一応、Hは一通りのことはやってますが、あくまでおまけと考えた方がいいです。値段は少し高めですが、それも納得の内容です。ぜひ、おススメしたい作品です。最後に、ベイビーさんはこの作品以外にもいろんな作品を出しているので、ぜひもっと多くの作品を買えるようにしていただきたいです。
前半は比較的おとなしめ。変態女優には刺激が弱かったかも。基本的な流れはシリーズ他作品と変わらないが、電流責めを身動きが一切できないようにギチギチに拘束してのものに変更。逃げることを許さない責めで一気に追い込む。女優は身悶えすることすら出来ずにマジ泣き、マジ絶叫で過呼吸ぎみ。全身がまさに電流を流したようにガクガクと痙攣する様は、シリーズの中でも激しいシーンだろう。絶頂しても責め続けられ、遂に絶叫しながら拘束具を引きちぎる姿は大迫力。限界を超えた女が最後に見せるマゾ本番もエロすぎ。
男にやられるために生まれてきたような女、松野ゆいが女のすべてをさらけ出しています。最後にゴム無の輪●でもあれば、傑作中の傑作となっていたでしょう。
最後のキャプチャーで、がちんこSEXがあった記憶があります。きちんと最後まで載せてほしい。
中でも、電流流す器具とかを体につけられて固定されているシーンがすごい抜ける。エステするのがほとんど女性という点も高評価。
電気での責めは、本気で感じ、感じすぎで本気で嫌がってます。こんなAVは初めて見ました。とっても満足です。S心を満たされました。
一番の見所は 電流責め ですが その手法は 今まで 見たことがなく 電流を流したまま 放置され 何度となく続けてイク そのイキざま は演技では出来ないものです 電流だけで イクのを見たのは 初めてですが もう少し長い時間と 手の拘束を しっかりとして欲しかったと思います
ポルチオ開発までのオーガスムを迎えた時の反応と、ポルチオ開発された後のオーガスムの反応が変改しているところを見ることができます。 この種の作品は何本か見ましたが、この作品だけは何度もリピートしてみてしまいます。 電気責めの、両手の拘束を頭の上にしておけば、完璧だと思いますが、その点が惜しいです。 最後の労働者風の男との普通のからみは、余分かなと思います。 オーガスム時に海老反りになる姿勢は美しい。
大変よいとおもいます。そちらが目的の方なら十分満足できるかと思います。もうすこしプレイにバリエーションがほしいかな?
電気攻めの映像を期待して購入しました。全般的にはシリーズの流れに従っています。今回はファイナルと言うことでかなり期待していましたが以外にも電気攻めの時間は短かったです。ニューシリーズではもっと過激なシーン(失神するまでイカセまくる等)期待したいです。