「学費の為」AV出演…弱冠20歳の美大生いずみ。初対面では心を閉ざしていたが、写真を撮られる事に快感を感じ大人へと変貌を遂げていく…しかし、いざエロ撮影本番!急に体を硬直させた彼女をなんとかなだめ…前半は5時間かけて涙の処女喪失!…後半は自慰講習・SEX観賞等、緊張感を和らげて…二度目の感涙セックス!
パッケージ写真は良く撮れています。こんなに可愛くありません。同じくSODで処女喪失モノを取った今井なつみは大きく脱皮して羽月希として活躍していますが、本作のいずみさんはそこまでの素材には感じなかった。ロストバージンがなかなかうまくいかないことは頻繁にあることなので、そこはまだ良しとしますが、彼女の初&2回目のSEXのために訳のわからない女優のレクチャーSEXが入ったりして4時間近い収録時間は長すぎます。
作品に出演しているのは、ほぼパッケージ画像通り女の子です。丸顔に垂れ目で、素朴な感じです。身長は150cm前後だと思いますが、小柄で細身です。お胸は意外に大きくEカップくらいあります。カラミは2回あります。1回目のカラミは処女喪失セックスです。女の子のお相手をするのは、中田さんです。中田さんが丁寧にペッティングしていくのですが、女の子が途中で怯えてしまいしばらくカラミが中断してしまいます。スタッフさんや中田さんが女の子をなだめてペニスを挿入しようとしても、 女の子は怖がって身体が逃げるので、ペニスが入りません。しばらくの中断のあと、ようやくペニスを挿入しますが、中田さんは痛がる女の子を気遣ってピストンや体位の変換も控えめです。最後まで女の子が痛がっています。中田さんの登場からカラミシーンの終了まで1時間半近くかかりました。到底オカズには使える内容ではありません。処女喪失の1週間後に撮影された2回目のカラミは、大島さんが女の子のお相手をします。大島さんはしつこいくらいに丁寧なペッティングやクンニをしてから、ゆっくりと女の子の中にペニスを入れていきます。女の子は2回目のセックスですが、ペニスを入れられると痛がって身体が逃げてしまいます。大島さんは痛がる女の子を気遣ってピストンや体位の変換も控えめです収録時間が235分と処女喪失作品にしてはかなり長いです。何回かに分けて視聴しましたが、AVではなくドキュメンタリーを見ているような気分になりました。まとまったお金が欲しくてAVに応募してきた素人の女の子を、撮影がうまくいかないからと放り出すわけにはいかないから、メーカーさんも苦労して撮影しているなと思いました。