この女にとってこの仕打ちは必然か偶然か?そして悲惨なる宴の結末は?
【※画像・音声に多少の乱れがあります】
この女優顔はブス胸は貧乳美裸体とは言い難い{下半身は良い物を持ってはいるが}が、中々どうしちゃったのだろうか自分の未来、女の大事な何かを廃棄しtいるのか艶技通り越し狂気すら感じる。作品内容は麻薬捜査官拷問とあまり変わらない、快楽拷問の末体中の水分涙、潮、小水、汗を噴出し逝きに逝きまくり白目剥き失神したり、体中震わし悶絶し狂乱絶頂しまくりちょっと艶技過剰気味かな。
監督がばばザばびぃとは、にわかに信じられないほどカメラワーク最悪。やたらと接写が多い上に、どこから撮っていいのかカメラマンが全く理解できていない最悪のアングルで撮ってる。女優やプレイはそれなりなのだが、それを満足いく形で収録できていない。監督の名前だけ貸して新人に撮らせているのでは?商品価値ゼロ。
早見カヲルの緊縛拘束された超スレンダーなボディーを見て勃起した。そして,見事なイキっぷりに見入ってしまった。荒縄で緊縛され逆さ吊り,イスにM字開脚で拘束。いずれも,オ○ンコ中心に怒濤の攻め。引き締まったスレンダーボディーがオイルでテカり,最高の映像美。性的に刺激され,微乳の乳首が最大限に勃起。汗,潮吹き,失禁,涎・・・。電動マシーンでオ○ンコをほじられ,絶叫し,痙攣とともに,完全にアクメに達します。マングリ返しの状態で緊縛され,激ファックから顔射。モザイクでよくわかりませんが,早見カヲルのオ○ンコは,かなり使い込んだ,または,ヤラれた感があり,黒くてグロそうです。
同女優による麻薬捜査官拷問01の続編です。治療のために訪れた病院が悪の病院だったという展開。このストーリーはすばらしいですね。続編を作ったというのはお見事でした。ただ内容的な部分においては、前作と大差ありません。逆さまに吊るされるシーンが一番良かったです。ここは電マを抜かないので、じっくり楽しめました。その後はすぐに抜いたり離したりの悪いパターンでドッチラケ。屈強な捜査官だった彼女が、つ、ついに…
確かに早見カヲルらしい逝きっ振りなんですが・・・麻薬捜査官 拷問の時と変わり映えがしないもう少し工夫が欲しかったな~
このシリーズは前作同様、最後は達磨SEXで幕を閉じるところが秀逸。Baby作品でこれほど厳しく戒めながらSEXをする作品はほとんどない。年代が下ると、緊縛SEXすら無くなってくる中、初期のBaby作品の達磨SEXの極致。
この作品はいいですね。女優のかわいいお顔とエッチな剛毛GAPがいいです。