穏やかな日常、昼下がりのティータイム。息子の帰宅をまつ母の目に入ってきたのはイジメられぼろぼろになった息子の姿だった。愛する息子の為、イジメ首謀者のもとに向かう母美鈴であったが、ガテン系男子に…。
復活はうれしいですね。パッケージの写真も色っぽすぎます。 ただ、作品としてタイトルどおりみたいな感じの作品ではなかったのが不満。タイトルみたいに犯●れるという感じではないです。作品としてもおっさんとのカラミ以外いまいちです。
色っぽい顔立ちでスレンダーなボディが最高。バンのリアシートで男二人に挟まれて、抵抗しながらも感じてきてしまうところ、マンションの玄関外で、黒のパンストとパンティーを途中まで下げてバックから挿入されるところ、特に良かったです。欲を言うと、少女達の方でも美鈴さんを見たかった。
女優さん目当てで見てみたけど、これは当たりだと思いました。最後のチャプターを除けば・・・息子を参加させちゃったらだめじゃん。最後まで見せつけて背徳感を醸して欲しかったなぁ。
息子のいじめをやめさせるため悪友人たちに車の中で頼むが。悪友人たちに言葉責めされながら着衣の上から触られ、美鈴はいやらしくその肉体を発情させていく。トップのここだけでもう何度もぬけました。
女優はやせすぎで熟女の色気は薄い。やつれた感じがNG。感じ方も妙に演技っぽいところがNG。タイトルからは、無理矢理犯●れる母親をイメージしていたが、実は欲求不満な母親設定になっていたのもNG。微妙な作品である。