大空襲で両親を亡くした姉ほのかと弟の襄は疎開先で暮らしていた。ある日弟は徴兵されるが、脱走して姉の元に逃げ帰る。弟をを匿って欲しいと頼むほのかの弱みに付け込み叔父は、力づくで犯し自分の女にしてしまう。その噂を聞いて来た兵隊は、犯●れる姉を見て、興奮する弟と姉に近親相姦を強●するのだった…。
弟のために、叔父にいやらしいことを強要されて嫌々ながら応じ、感じ、逝ってしまう設定に興奮した。叔父の夜●いで激しく責められている時に、弟がせんずりしながら自分たちの姿を見ていると伝えられる。弟の方に顔を向けられ、バックから激しくピストンされ、昇天。崩れ堕ちる姿が良い。きれいな乳房、演技力も魅力的な女優さん。
この手の時代ドラマ設定ものが大好きですが、個人的にこの作品は当りでした。とくに後半に行くにつれてどんどん引き込まれました。女優さんも綺麗です。
三原ほのかさんのエロ女体が堪能できます。ただ、内容にタイトルの様な時代感が少し不足しています。もっと泥臭く弄られても良かったのでは。
このシリーズでは、佐々木あきのものがよかったので、期待して購入したが、いまひとつだったな。
鬼畜なストーリーで半端なく犯●れる三原ほのか嬢のやられっぷりが良かったです。当たり前ではありますが女優さんがちゃんと演技しています。適当に「イヤー」とか「ヤメテー」とか言っている女優さんは、この作品を見て勉強してほしいです。
イラマでの苦しさを表現する上で、涙で崩れた化粧と、盛大な涎を巧みに使いこなしていました。