カラミは全部で3シーンありますが、最初と二番目のシーンは同じ男優です。女優二人が男優を責めながら、何度も「気持ちいい?」と聞いているのに、男優はずっと無視して何も答えていません。途中から女優二人とも完全に冷めてしまい、やる気ゼロになっています。なぜ監督は男優に指導しなかったのか?不思議で仕方がありません。また、最後のシーンは変態ドM男が出てきますが、この男をメインのように撮影されているので、観ている方は萎えてしまいます。せっかくいい女優が二人出ているのに、その良さが生かされておらず、また、本編は1時間50分ありますが、全体的にダラダラした作りになっています。はっきり言って駄作です。
長身女優の「青山葉子」とミクロ系「綾瀬千佳」・・・。「綾瀬千佳」の「ぽちゃ」は◎です。しかし、身長差を活かした内容になっていないのが、残念で△ってところでしょうか・・・。全体的にいうと「痴女」というより「嬲り物」って感じでしょうか(笑)?「W痴女」というより「綾瀬千佳」が「青山葉子」にさせられてる感もあります・・・。「ジンベイザメ(青山)」と「コバンザメ(綾瀬)」みたいな関係で・・・それはそれで面白いですけどね(笑)。中でも「綾瀬千佳」の積極的な「エロ」はいいと思います。○です(笑)。「長身系」「ミクロ系」嗜好の人だけではなく、「嬲られ」「M男」嗜好の人・・・「ちびぽちゃ」嗜好の人も十分楽しめる作品です。
長身女優さんとミクロ女優さんのコラボレーションというキャスティングはとてもいいと思います。ただ、綾瀬さんは可愛くて、身長も低いのですが、少しポッチャリしすぎです。やっぱりミクロ女優さんは横幅もスリムでないと・・。綾瀬さんにはスリムになってもらって、もう一度、このキャスティングで再度、撮り直してほしいです。超ミクロ女優さんを駅弁ファックするチビ男優が、逆に大きな葉子さんに軽々と駅弁ファックで揺さぶられる・・そういう演出があれば、最高なんですが・・・。
小さい方は小さくてもボリュームがあって良かったし、でも大きい方はもっとその大きさをプレイで活用してほしかった。キャラがおとなしいかなその点が物足りない。男の反応はあれでいいと思う