『可愛い息子が見ず知らずの彼女に獲られる前に…』息子の成長を見続ける母の胸に去来したのは、愛情と嫉妬そして欲情…。普段は着ないネグリジェをまとい、覗く息子の目を意識しながら情熱的な自慰行為に耽る母。イケナイ事と判っているけど、それでも肉欲を抑制出来ずに息子を誘う!『お母さんの…ナカに出して…』若くたくましい息子の性器を大いなる愛で包み込む!
【※画像・音声に多少の乱れがあります】
ストリーミングで¥980は高いかなぁと思うが、作品的には満足です。企画的には盗撮模様で遠目からの撮影である事と息子役の顔にボカシがあるのが、前回に続きじゃまくさい。ストリー的には俺好みで、とても良い。簡単な内容としては、オナニー中の母の部屋に息子が息子をシゴキながら乱入。母は3人とも全裸オナニー。初めはダメダメ言っている母親だが共通してスイッチが入ってからの痴女攻めがとても良い。これも共通してだが、スイッチON後は嫌がる息子を無視して母親から挿入しちゃいます。とにかく最初はダメダメ言いながら、我慢できなくなり、はじける母親の演技がとても興奮できました。
Vol.1も購入したのですが、前作同様今作も母子のエロい会話がソソらせてくれますね。今作は前作より1組減り3組の親子でしたが、中でも2組目の母親役の「早くオチンチンしまいなさい!」というセリフがソソらせました。母親役の女優さんもソコソコ美形で演技力も有り問題無しです。ただ、前作でも書き込みましたが、こういう作品ってセリフ回しが大変重要です。ストーリー物は自然な演技が求められますが、この類は多少大袈裟でもOKですね。息子役の男優に「ダメだよ。僕達親子なんだから」というセリフを挿入前からも挿入してからもドンドン言わせて欲しかったですね。そこがマイナスですが、次作がその点を改善していたら非常に良いになる筈です。
3話オムニバス。どの話も、オナニーする母親が、覗いて興奮した息子に、乱入される。驚き、拒みながら、目の前でマスを掻かれ、思わず手指を自らの陰部に伸ばしてしまう。すっかり欲情し、射精して果てた陰茎を、フェラで蘇らせる。ためらう息子を、痴態と淫語で誘い……といったストーリー。女優はどなたも単体レヴェル。1人目は目鼻立ちが整い、スタイルがいい。2人目(三咲恭子)は熟れきっていて、垂れ乳だが巨乳だ。3人目は瓜実顔で、むっちりとした躰だ。たしかに隠し撮り風の画像で、アングルが固定されている。男優の顔にモザイクがかかっており、目障りだ。1人目と2人目の男優は小太りで、息子に見えない。とはいえ、それらの点を差し引いたとしても、興奮度は高い。とりわけ、母親たちの淫らな台詞にやられた。