好みが別れるでしょうけど、逆にギャル系のオープン気味な妹が良いですね。イメージの画像は、好きな人にとってツボだと思います。4組の同時進行の展開は、可でもなく否とも思えず何とも言えません。1組は既に関係が出来上がっているようですが、あとの3組の絡みに至るまでの流れは上手いです。変な言い方ですが、大人の妹物と言える作りではないでしょうか。男優の演技が、粘着(妹萌え)っぽくなく、竿師っぽくもないところが良いですね。・ 妹度 ☆☆☆☆☆(リアルっぽさ・ギャル系好き)・ タブー度 ☆☆☆・アプローチ ☆☆☆☆☆ (絡みに入る時のドキドキ感)・ストーリー ☆☆☆・絡み ☆☆☆☆
童貞兄貴が全裸で寝ているギャル系妹に近づくと目を覚まし・・・。ギャル好きには良いかも。しかし兄妹のカラミ以外に3組出てきて何やらストーリー化しているようなのだが、これがさっぱり意味不明。ここが減点ポイント。
相姦物の中ではかなり背徳度の高い作品だと思う。テンポよく見せてはいるが決して軽くはなく、かつ湿っぽくなり過ぎない。許されざる行為から抜け出せなくなっていく兄妹たちをしっかりと描いている。お互いに関連性はない4組の兄妹相姦を同時進行で見せるのだが、近親相姦をあくまで世間に顔向けできないアブノーマルな行為であるという雰囲気と、互いへの愛欲や執着が高まっていく様子が、4組の相乗効果で見る側に強調されて伝わってくる。編集の妙ではあるが、完全に成功したとはいいがたく、1度見ただけでは狙いがよく分からないかもしれない。4組それぞれのストーリーを理解した上で再度見直すことをおすすめしたい。
最初の伊藤れんと最後の子がよかった。伊藤れんは色が白くて体が柔らかい。もう一人の子はルックスはボーイッシュで趣味が分かれるが細身でスタイルがいい。声の出し方や演技も上手い。好きなタイプです。
複数のパートが交互に出てくるので、関係がわかりにくい。いいなあと思った女優さんも出ているのですが、微妙に短くて物足りないです。
妹と・・・というシチュエーションには萌えませんがジャケットの葉山リナちゃんかな 可愛さに勢いで購入しました。他の女優さん達も充分可愛かったです。