吉岡の人生初の大乱交は無告知で始まる。いきなり絶倫ち○ぽ男30人の登場に驚愕!挨拶する間もなく、連続30本フェラ!むちむちバニーガールちゃんに変身し、順番に秩序ある性交。しかし、それだけに留まらない!ラストは秩序無きぶっかけ輪○に発展!ドM肉便器の吉岡はアへアへ悶絶!大好物のザーメンの海で超昇天!
最近はSOD女子社員ものは「ソフトな感じの作品作り」というイメージを良い意味で覆して戴けました。ありがとうございます。まっすぐで真面目な女子社員の強みを生かしながら果敢にハードなミッションに取り組まれた吉岡さんには畏敬の念を抱きました。丁寧な言葉遣いから責められて淫らな声や表情に豹変されるところは大変興奮出来ました。ありがとうございます。
吉岡明日海嬢、女優部移籍第三弾。テーマは「ぶっかけ」。1インタビュー→挨拶フェラ(@10秒??30人);スーツ2精鋭10人とのセックス;バニーガール3全員との乱交・ぶっかけ;極小ビキニの三部構成。「前半は行儀よくしていた男たちが後半は我慢できずになだれ込み…」という展開であるが、いわゆる乱交モノに有りがちな、乱暴・無理矢理感は薄い。なんだかんだ言っても行儀よく、欲望のままに求めながらも嬢を大切に扱っている汁男優に好感がもてる。その要因を考えれば、吉岡嬢自身の丁寧さ、いわば性格の良さによるものではないか。「ユーザー思い」が内外で評価されているとの言葉が冒頭にあるが、1での個々との挨拶にしても、プレイ場所であるマットに上がる際にきちんとスリッパを脱ぐような所作であっても、作られたキャラクターではない自身に染み付いた言動にキュン、である。スケベ面においては「優しさの中にあるいやらしさ」が丁寧に表現されており、興奮を呼び起こす。それぞれの場面の衣装も嬢のカラダ的魅力を増幅するものが出ており、コスチュームも楽しみの一つと言える。安定の「(気持ち良くて)困った表情をしながらよがり、イク」吉岡明日海も健在。今後の展開が期待される一本である。
とにかくデビューから期待に応えようとする感じが好きで、多くの男優さんに気持ちよくなってもらおうとする感じがします
「Hな文化を広めたい」という理由でソフト・オン・デマンドの宣伝部に入社した吉岡明日海ちゃん。SODが運営する女子社員酒場にも出勤しており、そこで出会った多くのユーザーたちから「明日海ちゃんもAVに出て欲しい」とお願いされて出演を決心しました。AVに出てみたところFカップのナイスバディが話題になり、SODも彼女に本格的に女優業をヤラせようと2020年に『女優部』という新しい部署を設立。明日海ちゃんも女優部に配属になってからはスーツ以外の姿でHする事も増え、プレイ内容も過激になりました。この作品は彼女とHしたい素人を募集したファン感謝祭作品。スタジオに集まった30人のファンに驚きつつ「宜しくお願いします」と挨拶し、10秒ずつチン棒を咥えるウエルカム・フェラでおもてなし。そしてセクシーなバニー服に着替え、まずは10人を相手にすることに。男達を並ばせて順番に挿入させ、男が満足してイクと「私も幸せです」と優しく微笑む姿に惚れます。この10人は順番を守ってSEXしたのですが、ずっと待たされていた残りのファンが一気に群がって無秩序の大乱交に発展。ズコズコ突かれながらチン棒を咥えさせられ、八の字眉の困り顔に次々とザー汁を発射。「ダメ!ダメダメ!」と絶叫しながら連続イキして、心身共にグッタリです。しかし最後はどろどろになった顔でピースをしてファン達と仲良く記念写真。彼女は女子社員の鏡ですね。
ぶっかけパートは途中からせっかくのバニー衣装もすぐ脱ぐしなんだこれ
ガッツリぶっかけ、楽しめました!!30連発で会社シリーズ、こりゃ夢物語ですな
『女優部』という肩書きながらSODstarに引けを取らないハイレベルなルックス。今回の作品はバニーガールからピンクのマイクロビキニへと変わりますが、脱ぐとグラマラスで引き締まった身体、そして知性的な顔立ちが魅力的です。毎度ながら天然癒し系、まわりを暖かく包み込むような慈愛に満ちたキャラクターは見ていて本当に癒されます。この柔らかな陽射しのような優しさは吉岡明日海さんにしかないと言っても過言ではありません。ラストのハードパートが本作のメインではありますが私が一番好きだったのはPART2の癒しセックス。バックでガンガン突かれた後、(55分過ぎ)『すごいいっぱい出ましたね』と振り向いて笑顔で話しかけたり、騎乗位で突かれながら(1時間6分過ぎ)『入ってますか?』とまわりに聞いたりと吉岡ワールド全開です。AVでありながら、最後は感謝の気持ちで胸が熱くなる作品です。
いかにも助平なお顔立ちの吉岡明日海さんがザー○ンでドロドロになっています。吉岡明日海さんの雰囲気とぶっかけがぴったり過ぎて…ちょっと興奮材料が少なかったように感じました。ザー○ンが似合い過ぎなのかも?
超大量顔射ぶっかけは素晴らしいが、吉岡明日海の馬系のルックスはイマイチ。もう少しルックスレベルの高い女優に大量ぶっかけしてほしい。美谷朱里と真咲南朋監督がぶっかけられる作品が待ち遠しくて堪らんです!