続ける。続け続ける、全力セックスを。圧倒的大軍のチ○ポをもってして、たったひとつの美少女性器を侵攻目標とす、四方八方からのピストン、電撃的連続フェラチオ、同時多発おもちゃ、射精した者は一時予備役に編入だ勃起でき次第再び最前線に復隊しろ持ち場は膣内とする死守せよ。続き続ける快感で美少女の主権崩壊。
美形ではあるのだが、虚ろな目と口角の落ち加減に、薄幸さも漂う「茉由」嬢。肉感に劣る分、感度と好きモノ振りで魅せてくれていた。エロいことが本当に大好きなのでは?と、思わせてくれる点も良質でありました◎
作品内容を簡単に言うと、4人の男が可愛い女の子相手にダラダラと延々と時間いっぱいハメまくって、最後に4人が4人ともショボ汁を出して終わる作品です。これだけ可愛い女優さん相手にジックリとハメたにしてはショボすぎて締まらない。
オープニングもイントロダクションも何もなくいきなり2本のチ○ポを前におねだりをする堀沢茉由さん(2024年12月現在では堀北まゆさん)。こんな可愛い顔して隠語をいっぱい言っちゃって、デビュー時はあんなにウブだったのにすっかり変態さんになっちゃいました。本作はひたすらSEX。チ○ポが次々とマ○コの中に入っていきます。それだけの作品です。シンプルで分かりやすくて個人的に大好きな部類です。2013年に本田岬さんの「SSS-BODY本編120分の内、117分間ハメています。」という作品がリリースされましたがコンセプトはそれに近いと思います。堀沢茉由さんのSEXが見たい、堀沢茉由さんとSEXをする妄想に浸りたいのならば本作はお勧めです。
前作も追い込み系の作品で、それが堀沢茉由の魅力を出していたのだが、今作はそれがあまりにもワンパターンで長い。もう少し工夫ができなかったかとは思う。前作がよかったので同じ路線でいけば失敗はないと考えたか。堀沢茉由は頑張っているし悪くはない。