「せいらん」は小さい頃から僕のことが大好き。最近、妹の行動がおかしい。僕のパンツを嗅ぎながら自慰。見つかるや、即誘惑からのSEX熱望。一線を超えた妹の誘惑はまさに嵐。昼夜問わずSEXを懇願!あえての危険日にヒダ豊かなマ●コを僕の股間に押し付け挿入強要。イキ狂う回数は191回!中出し止まらないよ!
他の人もいうようにちょっとうるさいかなと思います。でも可愛いです。
このシリーズは、女優の声がクソうるさいいや、演技が上手いなら許せるけど下手だから途中で糞冷めるいきなり、MTのギアを5に入れるような無理やり感音を消したほうが良いかもね~、繰っ催喘ぎ声で冷めるし
美少女感がはんぱない五十嵐星蘭が一生懸命熱演しています。全編を通して損なわれない透明感とけなげさは、それだけでキュンとくるのではないでしょうか。美少女のマ●コの敷居の低さというのは、それだけで価値があり勃起の熱量も大きく変わってくる重要な問題です。演技だとしても、ちょっとでも垣間見えてしまうと萎えると私は考えているのでそういった意味において五十嵐星蘭のマ●コが実はハードル低いのではと妄想できたので良かったです。
大袈裟で下手な演技や明らかなイッたフリで冷めがちな場面もあるが、顔の良さと終始積極的な設定で充分補えてるし、淫語痴女モノとして観ればむしろアリ。
五十嵐星蘭推しには堪らない作品。制服美少女の妹は排卵日になると超ド淫乱になりオナニーに耽る。その姿を見てからの急速接近でハメまくりの展開。超美形の彼女の主観と制服着衣プレイはエロ可愛い過ぎる。躊躇いなく中出しも彼女のまえでは耐えられない。夜の中出し三連発も素晴らしいかった。制服美少女五十嵐星蘭の良さを引き出した作品でした。