‘こんなに優しくて笑顔がかわいい子と出会えたら、勉強だって仕事だっていつもより頑張れる気がする!‘をモットーに‘素朴でどこか垢抜けないけど、なんとなく品があって話し方も丁寧。「イマドキ」を追っかけるより古いものが好き!‘っていう、若いけど渋い感性を持った女の子を集めました。女の子も映像も音楽も「温かみ」「手作り感」「レトロ」にこだわって作っていきますので、これから応援よろしくお願いします!2020年3月スタート【エモい女の子。】第4弾の現役音大生はるちゃん(20)こと、伊藤はるさん。今回は生ハメ撮影二回目。主観撮影で近所のちっちゃい女の子になりきってもらっちゃった♪ジャンパースカートがめっちゃ似合っててビックリしちゃう。おれになついてるしエッチなことに興味シンシンなもんだから何したってキャッキャッってな感じで喜んでくれるはるちゃん。これからいっぱいエッチなことしていっぱいおっきくなってね
お顔とカラダのバランスがヤバいほど似合いすぎている「はる=ララ」嬢。どうやらパイパンも板に付きそうである。更には、この可愛いお顔と華奢なカラダで、達観しているかのようなエロ行為の数々。他作と同じように疑似でなければ文句ナシの映像であった。
ふっくらした程よい体つきのロリ。いい大きさの胸とキレイなパイパンが最高。顔もカワイイし演技も悪くない。時間が短い作品なのが少し残念。
はるちゃんは表情から肌質、肉付きまで理想の具現化制服での強●シーン、あと一歩トイレでのシーン、あと一歩ベッドのシーン、あと一歩なのですが、はるちゃん評価で満点
ロリ系VR頂点に君臨しているのに会社が気づいていないから続編が出ないとかもったいなすぎる。
ややロリっぽい側面が強調された衣装や演出ですが、スタイルも整っていてそのギャップも素晴らしい作品です。本レーベルはドキュメンタリー方式をとっていることもあり、本作でも近所の「伊藤はるさん」として撮影されていまが、本作を見たときに、彼女のちょっとした目線やセリフにさらなる魅力を感じました。恐らく様々な役どころを演じたとしても恐ろしいほどの力を発揮するのではないでしょうか。ややロリっぽい印象はありますが、スタイルは十分よく、幅広い作品への出演が期待できそうです。さらなる飛躍を期待してなりません。これからも応援します。