Risa女王様はSMクラブに入店するため面接に行く。しかしそこにいたのは新人女性にいたずらを繰り返している変態スタッフばかりであった。お店のホームページ用にプロフィール写真を撮ると称して脚やパンチラを撮りまくる脚フェチスタッフ、新人講習と称して自分の好きなSMプレイをさせるマゾスタッフ、最初は言われるままにしていたRisaだが徐々に疑問を感じ始め、これがスタッフ達の個人的な趣味であると気づくと、スタッフ達を手玉に取って次々に従僕化して店を支配していく。
本メーカーではお馴染みの女王様による調教。全体的に中途半端な印象。チンポ責めや金蹴り、金玉責めも徹底していない感じで、数回やると次のプレーに移ってしまう。言葉責めもストーリー性を重視し過ぎて、淫語や下品な言葉を聞くことができなかった。美人女王様なだけに残念だった。
綺麗なベテラン女王様で、言葉責めやプレイにソツはなし。なのですがどうも興奮できない。前の方が書いてくださっているのと同じ理由だと思います。まずこのタイトルのコンセプトにした意味がよくわからない。やっつけな設定感なので内容もやっつけ。なのでまとまりのないプレイの羅列が続くという印象を受けました。