ワゴンセールでなんとなく買ってみた。テーマが単純なだけに頼む相手を弟、弟の友達、幼馴染、会社の後輩と変えてるのでワンパターンにならないようにしてるのは好感持てるんだけど演技がいまひとつな方ばかり。3組目だけ例外というか反則というか、桜井あゆも志戸哲也もナチュラルでアドリブの利いた演技に定評のあるふたりだけに、お手本のような完成度でここだけ別次元だった。4組目は「いつもは強気な女上司が今日に限って酔いつぶれて気がつくとお持ち帰り。そのまま勢いで最後までやっちゃいました」とここだけ別作品だった。
(1)石井ゆりこ…姉と弟。制服でフェラと手コキで発射。(2)鈴村みゆう…友人の姉。パジャマでH(3)桜井あゆ…幼なじみ。制服でH(4)上地霧…上司と男の部下。自宅でH最初の1人以外はHまでしています。この中で一番良かったのは、やはりパケ写にも大きく写っている「桜井あゆ」でした。顔の可愛さもさることながら、関西弁をしゃべるキャラや、幼なじみとのやりとりも良い感じです。私は「桜井あゆ」を知らなかったので、彼女を知れただけでも本作を見た甲斐がありました。
設定上はそういうシチュエーションだけどそこに繋がるのは一瞬なわけで、見だすと普通のAV変わりないパッケージの桜井あゆは確かによかったがそれ以外は特に・・・4人目は酔った勢いで的な感じがして趣旨からずれているように見える
二人目の鈴村みゆうと、三人目の桜井あゆが良い。鈴村みゆうはロリ顔なのにフェラテクなとエロい。桜井あゆはスレンダー好きにはたまらない体。あとの子は個人的にはイマイチでした。