個人的にこの女優さんが好きなのもあるが、何度も失神させられてイカされる姿はいい!ドリルバイブのシーンではマンコも痙攣してて、いいいきっぷりがたまならいな
女優さん自体は美人でムチムチしててよかったんですけど、アナルファック無いんかーい!って言うアナル好きには残念な内容です。
ベイビーのハードなAVに東尾真子が出演し,オ○ンコ&アナルを陵●されます。「菊門党」によるアナル開発は,容赦なく,玩具を駆使してのプレイは,女の精神まで破壊してしまう。緊縛拘束された全裸をオイル塗りで見せるシーンは,肌の質感も素晴らしく,肉体美も楽しめます。吸引機で超勃起させた乳首もエロいです。アナルを充分に拡張開発され,徐々に快楽が高まってくる真子。クライマックスのオ○ンコ&アナルの2穴同時攻めも,ドリルバイブによる高速振動による2穴同時攻めで,喘ぎが絶叫に変わり,小刻みにオ○ンコを振るわせ,呆然自失の絶頂状態。くれぐれもオ○ンコは大切にしてネ。
菊門党なんてタイトルに付いてますが、アナルSEXはありません。アナルにあてがってるシーンはあるけど、直後に位置をずらしてマ○コに挿入。また、アナルを指や玩具でいじるだけでもモザイクがかかるのも残念。挿入されてないけど男性器挿入時以外、アナルはモザイクなしでやってほしかった。
アナルでイキまくりの割には表情が崩れてない。いわゆる絶叫や泣き叫びなどの表情は出てこないのは、ハードな責めに慣れたベテラン女優だからか。精神崩壊レベルの絶叫を見られるのがベイビーの売りだと思うが、この作品には無いので残念。
なんか、イマイチ芝居じみてるので評価は普通です。最初の方で、あそこは前貼りをしていてお尻の穴は、はっきり責めがありましたけど今でもあんな絵あるんですね。
すみれ(東尾真子)さんのアナル作品。ここまで、過激な内容にしなくても、もっと美しくエッチに見せる方法はいくらでもあるだろうにとの不満が残るが、女優さんの頑張りを最大に評価したい。
主演東尾真子はまぁ普通に可愛い。前半は、しっかり緊縛はしますが、剥き出し部分は尻のみで、うつぶせ尻突き出しで重点的に逝かせます。ここは、タイトルどおりの徹底ぶりと納得!後半は仰向け拘束からの乳責めから開始とスパイスも利かせています!全体的にアナルパニックに恥じない内容ですが、「菊門党」を「女体拷問研究所」的ドル箱にしようとしているのであれば、どうだかなぁという感じです!1作目ですし、今回は高評価です!
最初はあまり期待できない内容かなと思っていましたが、お尻を見ていいお尻しているなあと感じます。普通のSMとは違い、拷問に近い感じに見えます。しかし見所であるアナルに関してはOKと思えます。ただ、脱糞がないのが残念です。Part2もそうですが、緊縛系を求める方なら楽しめる作品と思います。