仲良し母娘を狙う極悪痴●。シリーズ初の特別編は連日痴●の罠で母親を堕とす!バスで痴●を拒み続ける母親に対し、「娘に痴●する」と脅す痴●師。それを聞き抵抗しなくなった母親に痴●はエスカレート。さらに痴●師の欲望は止まらず3日目には車内SEX!そして4日目には自宅にまで押し掛けて襲う。連日痴●で拒みながらも女として堕ちていく母親の姿をじっくりご覧ください!
母親がいずれもいい表情をしているじわじわとせめていく展開がいい
母親がメインなのは別にいいけど、娘役の見せ場だって用意しないと勿体ないよ。痴●の域を超えた風呂敷の拡げ方しているけど、リアリティは欠けてしまったね。AVとしてはありだけど、強引な展開はやりすぎないことですな。
1人目が竹内紗里奈、2人目が堀口奈津美でしょうか。どちらも痴●中は表情こそ崩してるものの、しっかり声我慢が出来ています。逆にだからこそ淡々と進む部分もありますが。ベテラン女優なのでしっかり耐え忍び、失禁しながら感じているため雰囲気は出ています。ただ喘ぎ声は囁くレベルなので余り聞こえないのが個人的にマイナス。我慢しすぎて嗚咽を漏らすようなシーンも特になし。知っている女優なので反応などに新鮮味は無いのもマイナスでした。特別版なので車内でSEX→家でSEXと充実しているものの収録人数は2名のみ。女優が好みなら見るべきでしょうが、意外性や新鮮味を重視するなら敬遠しても良い作品です。
娘役はうぶさを演じることが主眼なようで、スケベ感は感じられませんでした。単品物ではなく特別編を借りれて良かったです。単品物を借りようか迷っていたのですが、借りないことにしました。
どちらの女性も我慢してる表情はなかなかのもの。個人的にはパケ画表の女性より最初に登場する女性の方が良かった。なぜならパケ画表の女性は全裸になってしまうから。ナチュではよくある展開ですけど自分はリアリティ重視なので全裸などという絶対ありえないシチュエーションは見ていてどうしても冷めてしまう。本番行為もありえない。なのでむしろ手マンやスカートにぶっかける方が現実にありそうで良い。今回も最初の女性に無理矢理しごかせてスカート発射のシーンはよかった。それと自宅やホテルに連れ込んでのSEXシーンは個人的にはオプションのようなものなので、なくても良い。よくあるAVって感じですし。むしろ電車やバスでの痴●シーンをもっと増やして欲しい。