世界へ輸出される日本製コンドーム。避妊性能はさることながら機能面などにおいてもバラエティーに富む。しかしその裏側では安全性や使い心地を調査する為に、人体を用いた臨床実験が行われている現実はあまり知られてはいない。
コンドームテストとして服を脱ぐのは変かもしれないが、自分としては脱いでほしかった。全裸になるのは一人である。ただ、着衣でもコンドームの商品説明からへの過程で女性がだんだん緊張していく様子が伝わってくる。本番では、モニターとして感じる必要はないのに、体が感じてしまう恥じらいも伝わってくる感じがした。
このような作品は初めてだ。アイデアが奇抜だ。ねちねちしていない絡みが新鮮だ。モザイクのかかり過ぎは残念。僕の趣味としては、開発担当者を女性にし、ペニバンで試してみると面白いと思う。レスビアンになってしまうが。
美人だらけ、というわけではないのですが、企画そのものはとても素晴らしいです。バイトだからたしかに脱ぐのはへんかもしれませんが、脱いでいたのは1人(結構かわいい)しかいない、ちょっと残念。強引にというわけではなく、合意の下行われるているのに、とてもエッチな感じがします。コンドームの具合を聞いているのに、感じちゃっている娘のコメントが◎
設定が良い。ヤラセだと思うが、ほとんど感じさせない。服を脱がないのは賛否あるが、それがリアルさを感じる。ほとんど胸をさわらないのもリアルだが、行為の最後の方ではもう少し激しくしてもいいのではと思う。後方からのカメラアングルがいいので、抜けます。
服を脱がせずにやるのが好きな人にオススメハードレ●プは嫌いだが、ソフトレ●プよりもっとソフトな感じが好きな人にはオススメ
個人的に、過去最大にエロい動画でした。戸惑い方や触られた時や入れた時の反応の仕方が良かったです。
バイトに来た女性がコンドームのモニタリングという業務内容を知り、唖然としながらも応じて行く様がありえないようだけど自然。女優さんが必ずしも美人ではないのがまたリアルで良い。下着だけ抜いでの行為がまた業務的、かつ着衣好きには素敵。続編を希望します。
服を着たままプレイが好きな人向けの作品。前半の女の子達が特に良い感じです。
コンドームを実技テストするなんてあり得ない場面ではあるが、どこの会社も似たような作品が多い中新鮮に感じた。隠しカメラという設定のため見づらい箇所が多々あるが、カメラに映るようなわざとらしい見せ方がちょっとしらける所もあり。美形を見つけてその子に狙いを定めるといいと思う
面白い仕上がりです。徹底してヤラセっぽさをださないところはいいですね。後半の黒い服の女性がよかったです。なかなかないタイプの作品なので、一度は拝見してみては?
全8人。全裸は1人のみ。可愛い娘は2人のみ。結合部アップ無く、モザイク広め。女の子にコンドームを装着させるシーンはもう少し近づいた画が欲しかった。(1人目)顔:×、お勧め度:×(2人目)顔:△、お勧め度:△(3人目)顔:×、お勧め度:×(4人目)顔:◎(茅ヶ崎ありすです)、お勧め度:○(茅ヶ崎ありすが好みなら☆)唯一全裸になります。(5人目)顔:×、お勧め度:×(6人目)顔:◎、お勧め度:○(7人目)顔:×、お勧め度:×(8人目)顔:△、お勧め度:△
新規制作中の製品の実際の使い心地の生の声が聴きたいのでモニタ-になってほしいそんなチョット嘘くさい企画ですが雰囲気はよく出ています茅ヶ崎さんはロングヘア-でお姉様系が多いですがこの作品では珍しくアップでだんご頭ですなぜか彼女のみ全裸になりますモニタ-なので胸をもんだりする余分な行為はなく即挿入です最初の会話は男優の質問に対し茅ヶ崎さんはアドリブでの返答のようでしたのでいい感じです他の方も素人ぽっさがよく出ています服を脱がないのはやはり好みで別れる所でしょうこのメ-カ-にしてはまともなよい作品でした
バイトで来た女性が違和感を感じつつ。コンドームを装着、テコキしてデカクして、コンドームがついた男性器を女性器に受け入れます。気持ちよくなることを隠しつつ、隠し切れなくなってきます。
流れに少し違和感があるって感じかなぁ「そんなの絶対だいでしょ?」って感じで見ちゃいましたぁ(^^;
露出少なくモザイク多め。脱がせるまでの時間も長く退屈。モデルだってたいしたことない。何でこんなにレビューの評価が高いのか理解できない。
女優さんの質は良し、企画的にも面白い。しかし一人ひとりの前振りが長すぎる気が・・・服を脱がないので全編おっぱいが見れないので、オッパイ星人には不向きかもしれないですね!
古い作品だが、つい何度も見てしまう。臨床実験なのだから「しかたない感」がよく出ている。「アルバイトとしてしっかり協力しなきゃ」という気持ちと、それでも感じてしまって「どうしよう」という感じがよく表現されている。緊張しながらも感じてしまう様子に、もちろん「やらせ」ではあるのだがリアリティを感じる。