渋谷の女子校生100人に「お父さん」について意識調査をしたところ【実はお父さんが超どストライク!】という女子校生を発見!!【お父さんとエッチな事がしたい!!】という女子校生の‘夢’を叶えるため【お母さんには内緒で10年ぶりに親子風呂】に入ってもらっちゃいました!成長した娘の裸に触れた父親は「禁断の近親相姦」してしまうのか!?
世の近親相姦はこんなことから始まる?と思わせる出来、4話は男優銀二を選んだのはミスキャスト、ただのAVになってしまった、1話~3話までは女優、男優とも素人ぽっくよかった、近親ものが好きな人には超おすすめ。
近親シリーズは色々あるが、本シリーズは『娘から父親へ』というパターン。基本的な流れは街頭インタビューで見つけた『父親に恋する女子高生』の父親への思いを遂げるのに協力するとして自宅に隠しカメラを設置し、スタッフが動向を見ながら電話でアドバイスを送り父娘混浴へ誘導して告白させ…というもの。父親に純粋に恋心を抱く娘が父親のことを嬉しそうに語る様子、うまく思いを伝えられず落ち込む様子などの演出がうまく、リアリティのない話なのにリアリティを感じられる。娘の胸にぶちまけてから、父親が慌てて娘の胸や口を洗いだすなど、背徳感というか、色んな意味で『特別な女』に気を使っている感が出ていて面白い。後半(4人目)の父親役が有名男優なのがチョイ冷めだが、女優さんが色白で顔もスタイルもよく、部屋でイチャつく時の反応もかわいいので不問。でも、実際に娘がいる人はどう感じるんだろうね。
近親相姦、女子高生とシチュエーションはやばい尽くしですね。非現実的とは理解しつつもインモラルなシチュエーションには興奮する自分がいる事が確認できました。とは言え女の子は別として、お父さん側の演出で腹ボテ等でリアリティが増している所を有名男優さんの出演で現実世界へ引き戻されるのは残念ですね。然し悲しい事に女の子のエロさを際立たせる事は上手だと改めて思いました。
パケ写の立花くるみの制服姿がかわいかったから、購入してみたけど、この服でもプレイはなし。
インタヴューで父親大好きと答えた女子高生の自宅を直撃し、混浴を勧める。1話では、娘(松下ひかり)が義父を洗体、告白。べろキス、乳吸い、指マンされ、手コキ。正常位、立ちバック、前座位、正常位で腹射。2話では、娘が主夫の父親を洗体、告白。その気にさせるが、母親が帰宅。大声で母親と話す父親を手コキ、パイズリ、フェラで口内射精。3話では、娘が父親を洗体するが、再婚話に飛び出す。スタッフに説得されて戻り、告白。ソファで乳揉み、手マン、クンニされ、フェラ。正常位、前座位、後背位、伸脚後背位、後座位、正常位、屈曲位で中出し。4話では、娘(立花くるみ)が父親(佐川銀次)を洗体、告白。乳揉み、手マンされ、手コキ。正常位、屈曲位で腹射。夜、自室で指マン、クンニ、乳吸いされ、手コキ、フェラ。正常位、前座位、騎乗位、前座位、屈曲位で中出し。口唇でまた勃たせ、舐陰。後背位、伸脚後背位、後側位で膣内射精。
俺も娘と一緒にお風呂入りたいと思うような作品でした。ま、俺に娘はいないけど…本当に娘がいる人も購入するのかな?とか思いながらも食い入るように観てしまいました。オススメの作品です。
松下ひかり/アコ/ハルカ/立花くるみ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ドキュメント風はナカナカ良いロリっ子に父親を誘惑させるという発想は良かった。風呂場でおっぱい押し付けたりおずおずと父親の股間に手を伸ばすとかは良かった。残念なのは、絡みになるといかにもAVっぽい、「女体を見せる為のビジネスSEX」になってしまってて雰囲気が台無しになる事。もっと密着してしがみ付き合ってベロチューしたり服を脱がすのももどかしくパンツだけ下げて制服のまま突っ込むとか帰宅するなり玄関で始めてしまうとかそういう理性を失った感じが欲しかった。冷静に服を脱がしてたら途中で父親が我に返ってやめてしまうわw
女優陣が本当に女子高生に見えるのがいいです。特にパケシャの娘はかわいいですね。
どこにでもいそうな父と娘でリアル感があっていいと思う。個人的にはもう少し恥じらいが欲しかった。 発育のいい娘の体を好きに出来る父親がうらやましい作品です。