監禁され、男たちの欲望に従順となるよう調教された巨乳女は責められれば責められる程にイキ崩れる。自慢の巨乳を男達に捧げ、乱暴な乳嬲りに悦に入る…。
橘なお(上原海里)さんが黒ギャル化する前の超名作。黒ギャル化してしまうと、個人的には何となくスポーツセックスっぽく見えてしまっていやらしさが半減してしまうので、こちらの方が断然好みです。手枷をかけてからの男優主導の馬乗りパイズリとか、ありそうでいてこの作品でしか見られない貴重なプレイが多々あります。紐付きの洗濯ばさみで両乳首を挟んで、その紐を引っ張られて涎を垂らしながらのフェラが最強・最高でした!巨乳フェチなら見て間違いのない作品だと思います。このシリーズはぜひ復活して欲しいです!
まず、女優さんは水準以上。巨乳は充分に生かされていると思う。さらに、シチュエーションも責め方も、巨乳好きは必見。以下、気になった点。このシリーズ(というかメーカーさん)は、主観が多いのが特徴。第3者視点が好きな人には向かない。拘束パイズリシーン、男が動かないと。これほどムチムチの体なんですから。
橘なおのオッパイは最高です。そんな素晴らしいオッパイに焦点が当たったシーンが多く、オッパイ星人には堪らない作品です。こんなオッパイを揉みまくりたいですね。何回でも使えました。
パケ表紙に較べると馬面ですが、美人です。そして、Gカップの乳が披露されると小顔に見えます。乳首まで使ったパイズリには歓心感心です。1時間8分頃から緊縛です、後手胸縄でいい乳ですが、ボールギャグはやはり馬面強調になってしまいます。乳首クリップの時の表情は良くそそられます、時間も20分近くあり抜けます。1時間51分頃から再び緊縛、玩具で乳嬲り、穴突っ込み、クリ振動といい表情でここでも抜けます。