女子●生、月野の事を不感症だと信じてやまないパパ活相手の男は、月野に睡眠薬を飲ませる。目覚めた月野は見知らぬ場所で拘束されている自分に驚愕。すると白衣の男達がやって来て嫌がる月野のオマンコに突然電気棒を突っ込む。経験した事のない痛みが襲い全身は痙攣するが、いつしか卑猥な淫具を自ら求めるようになり…。
元来、海月モノは好きではあったのだが…。四つん這いになってからが、幾分はマシになってた本作。とは言え精子とヨダレが、わざとらし過ぎた点は足枷。結局は何と言っても、一番効果を齎せたツールが「電マ」、という淋しい具合となってしまっていた。更には舌出し姿が、逆に余裕があるようにも観えて残念。ラストでの照度の低さとショボ汁も、大いに淋しい結末となってしまっていた。
可愛い顔で剛毛ちゃんがたまに本気っぽく跳ねるのを気長に待つ感じですね。
ビリビリ電流でかすみんを責めるだけの作品と思いきや、冒頭のラブシーンでは目線で相手を興奮させる表情の演技が秀逸!かすみんが電流で責められるだけだと、複雑な気分で純粋に興奮できないかもしれないとの事前予想は覆された。アップの描写も多く、かすみんの可愛らしい表情が際立っている。足指を大きく動かし快感を全身で表現している点も素晴らしい!是非多くの人に観て欲しい一作です。
お医者さんごっこに始まり、SMそして人体実験をするのは男性の夢だ。好奇心が旺盛なのだ。四つん這いにさせ、女性器に電流棒を差し込み、スイッチオン!よだれをたらし放心状態に入る女性。男性の好奇心、この作品で満たしてみては!参考になったボタンクリックしてください。励みになります。
月野かすみさんがいい・・彼女のいろいろな肢体がたのしめる。どなたかのレビューにあったように「良い方に予想外れ」の作品。彼女のファンならぜひおすすめ。
月野かすみさんはもっと演技が上手い人だと思っていましたが、これは酷い。感電してるフリが難しいなら、デンマ責めあたりのスタンダードなプレイの方がよかったのでは?
身体の痙攣、泡のよだれ、瞳孔、身体の色素異常、呼吸音、絶叫、脊髄反射、大量の汗、乳首の異常、オマンコが動く、身体の拒絶反応、筋肉の収縮、眼底痙攣、感電拷問にそっくりだけどこの人は大丈夫?モルモットです。