絶対に逃げることができない!悶え苦しむ、美しき媚肉の煉獄映像見参!淫部を捉えて離さない、阿鼻叫喚の処刑女体7人収録!悶えれば悶えるほどにオーガズムが高まり、連続絶頂の嵐。イキ死ぬまで終わることのない無限快楽地獄。女に生まれた事を後悔する絶望の拷問絵巻を刮目せよ!
【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
東條なつ→星川まい→朝日りん→日泉舞香→鈴音杏夏→雪乃える→小早川怜子の順で収録。拘束放置責め作品を何パターンか用意し、シリーズ化してしているBabyで、今回は三角木馬の4作目。シリーズ中では媚肉貫通マシーンと並んで最多となった。電マを並べた三角木馬に女を跨がらせ、乳首と腹筋を刺激するというものだが、止むことのない快感の波に呑まれ、手足をバタつかせ、時には仰け反りながら逝き続ける女の姿は飽きないし、堪らない。拘束方法はほぼ統一されているが、黒革の手枷・脚枷のみになったのはすばらしい。大股開きを強●し、脚を閉じさせないために太ももに黒革が巻き付いているのもとてもいい。麻縄でぐるぐる巻きにされると肌の露出が減るのと、下手なSMみたいで好きではない。手首だけはもうちょっと可動域があった方がジタバタもがく様が観れたかもしれないが。次回媚肉貫通マシーンやるならこの拘束で観たい。乳首ローターを黒にしたり、猿轡を噛ませて言葉を封じたり(ガムテープ貼り付けでムームー言わせるパターンも次回検討してほしい)変化も付けていた。個人的にはほぼ満足の内容でこの三角木馬シリーズでは最高傑作。不満な点としては、収録時間が短くやはりフェードアウトで各チャプターが終わってしまうこと。女の子一人分がチャプターで、時間がないとき気に入った場面だけ呼び出せないこと。あと腹筋刺激がトレーニングマシンをラップでぐるぐる巻きにしているのはやや興ざめ。昔のように低周波バッドを並べて貼り付けた方が肌の露出も多く、腹筋の動きも見えそうでいいのでは?女優別ではどれもそれなりにいいのだが、セリフや反応を総合するとやはり美魔女の小早川怜子がダントツ。あとは朝日りん、猿轡でウンウン言っている日泉舞香が特に印象に残った。次は媚肉貫通マシーンかなあ。これだけ拘束放置責めのバリエーションが揃ったなら、毎月必ず何か出してほしいなと思う。個人的には、どストライクのベッド大の字拘束で陰核刺激に加えて膣をピストンで突きまくる女体侵食エイリアンのパート3でぜひお願いしたい。
最初三名ほどがどーにも出力抑え気味で迫力に欠けるかなぁあと一名なんで猿轡したん?ちょっと不満が残りました。
気づいたらPart4も購入していました。前作までと比べて女優さんの声が聞こえやすくなったかと思えば相変わらず女優さんの声が聞こえないパートもありなかなかにストレスが溜まります。うるさいパートをスキップしながら見るのも面倒です。