自称「人妻の心の恋人」AV監督・高橋浩一が自分の奥さんの女友達を下心満載で自宅に泊める。2人きりで一夜を過ごす人妻の身に何もないワケが無く…。織江45歳、結婚16年目、子供2人、家業(自転車屋)手伝い。イベントで上京した人妻、無人の部屋を訪れシャワー後に一息ついたところで家主が帰宅。警戒心も解けると夕食時にAV監督について質問責め。面接にも興味を持った人妻に監督が真似事を提案。面接の流れで下着の撮影、感度のテストへ。ビンビンの乳首を弄られるとキスに情熱的に応える。男根挿入も試すことになると身体をくねらせ感じまくり昇天。深夜には監督に悪戯~一緒にシャワーで洗体プレイを楽しみ、翌朝は電マ責めと男根で仰け反りイキ。
このシリーズ、湯恋旅行等のメインのものに比べると女優の容姿が一段落ちますが、その分素人感が増して好きです。このメーカーを観る人は、素人の人妻のSEXを垣間見ているような気分に浸りたくて観ると思うんですが、そういう意味でこのシリーズいい企画だと思います。この女優さんは、このシリーズとしては整った容姿で割に掘り出し物でした。10年SEXレスで久々のSEXに感じまくるのがかなり良かった。最初に挿入された時の喘ぎ方とか、風呂で石けんまみれの胸で監督を洗うときに声を押し殺しながら悶えて感じてるとこがツボだった。特筆すべきは、長く伸びた乳首、かなり卑猥な身体でした。
>自分の部屋に泊まることになった妻の女友達「人妻織江さん(仮名)四十五歳」自分の部屋に泊まる?>に当然のように手を出してしまうワタシ自分=ワタシ なのだろうと察しますが意味が伝わりにくい文章だと思います