≪北山憂・初ドラマレ●プ作品!≫バレエの教え子の憂は可憐で頑張り屋さん。恩師の僕のこともすごく尊敬してくれている。しかしある日、大学の先輩・高橋に憂が犯●れているレ●プ現場に遭遇してしまう。僕は助けたかったけど、不覚にもフル勃起してしまって…。気づいたんだ…憂くんのバレエをいつもエロい目で見ていたってことに…!助けを求めてきた憂を無視して軟体大開脚マ●コにチ●ポ挿入!!止まらぬ追姦中出しレ●プ!
これは女優さんが凄いね。軟体を活かした絡み、パイパンなので挿入部がよく見えるし、言うことなし。
北山憂ちゃんはかわいかったし、軟体プレイが自然にできていてよかった。ブリッジフェラがキレイだった。軟体をいかして仕事していけると思った。
女優さんはとても可愛く、バレエの動きもとてもプロフェッショナルですが、残念ながらセックスのシーンでは白いタイツやダンス服を着用していないのは、本当に残念です。白いタイツが引き裂かれる場面を見たいと本当に願っています。
なんか評価低めでしたが悪くないと思います。スポコスにありがちなドギツい色の衣装じゃないし普段着も可愛らしい。おとなし目の女優さんに対し男優さんもパワー系とベテランを揃え対比が効いている。そりゃレオタードな穴あけたり練習場で本番すりゃAV的に映えますが、ボディラインがしっかりしているので舞台裏やホテルの本番でも十分に映えるしリアリティがある。バックフィニッシュが多いが小ぶりの健康尻なので、デカ尻の主役を食うような主張もなくバランスも良い。ただ一本番目のラスト。フィニッシュで先生の覗きと手コキフィニッシュをリンクさせるのはいらない。斬新ではあるがアップで手コキだけでも萎えるのにリアルタイムはより萎える。そんなもんは回想シーンで別枠にしてください。
タイトル通りの内容。大学でバレーに打ち込む北山さん。信頼する「先生」に見守られているが、しばしば大学の「先輩」がちょっかいを出してくる。ある日、先輩は北山さんを部室に連れ込み、全裸にして●す。立ったまま片足を上げさせパイパンマンコに中出し。それを影で見ていた先生も興奮して射精する。北山さんは、先生を自宅に呼び出し、悩みを打ち明ける。黄色いキャミにホットパンツの北山さんを先生は襲う。下半身を脱がせ、フェラをさせ、キャミのまま挿入。やがて全裸にして、いろいろな体位で突いていると、北山さんも徐々に感じている様子。先生はたまらずバックで中出し。バレーの練習場で、レオタードを着て悩んでいるところに先輩登場。フェラ抜きで顔射。先輩と先生が北山さんをホテルに呼び出す。レ●プしたことを謝罪すると見せかけて、3Pレ●プ。北山さんも2人に責められて以前のレ●プより激しく感じてしまう。最後は、片足を上げたバックで中出し、次いで、正常位で中出し。ということで、ストーリー的にはなんて事のない内容。ある女優さんでレ●プものを撮る事になり、男優は2人起用し、各々がレ●プし最後3Pにすれば、3カラミで尺的にもいいね といった感じで制作されたような作品。クセのない普通の作品だから、あまり暴力的でない、女優が感じるレ●プ作品ファン、北山憂ファンには安心してお勧めできる作品。個人的には、レオタードを着たsexも見たかったのと、最後の3Pではガンガンに感じて欲しかった。トータルの評価としては星3つです。
まずバレエ衣装の北山さんがかわいい。胸は大きくはないものの、きれいな細身な身体で素敵。180度以上開脚した状態であんなことやこんなことをされてる姿が何といっても興奮しました。保存版です。