顔面を這い回る蚕が乳首へと降り淫臭を放つ膣へ。パンティの脇から進入し布の圧迫で潰れ体液を出し膣鏡で拡がる淫穴へ。何十匹もの虫が蠢き膣を濡らすと歯ブラシの柄が膣をかき回し、女は淫らな獣と化していく。アナルもクスコで広げられ無数の虫が放たれて…。前後の穴を虫に犯され悶絶する女。肛門から蚕が顔を出したまま、虫にまみれたバナナがヴァギナを刺激し、更にズイキを激しく抽送され叫び声をあげながら腰を振って…。膣やアナルで潰れてもがく蚕。ドロドロとした体液が女性の膣を敏感にさせて狂ったようにヨガらせるのでしょうか?秘密兵器「膣内鏡」によって膣内で押し潰れた蚕やピストン運動でくぱぁと開いた粘膜の様子もバッチリ!文字通り虫唾が走る狂気のエロス。衝撃を受けながらも何故か興奮してしまう作品です。
蚕が顔や胸をはじめとして、あそこやアナルに入っていきます。 特にあそこにはクスコを使いこれでもかというくらい入れていきます。 最初のパートで女優さんの顔出しがあるのも高評価です。ただこのシリーズについてはだいたいそうですが、挿入中の表情が見れないのは残念です。
女優さんの顔も多少見えたり 感じる声もありカエルの作品よりはとてもよかったです。 蚕のあそこに挿入の迫力はなかなかのものでした。 クスコ、バナナなどの挿入も良く女優さんの感じる声にも興奮しました。 アナル挿入の時にバックからの映像があればより一層興奮したかなあ。 他の作品に良く見られるようにパンストをはいたりもパンスト好きの人には気にいられたのでは? 何作品か購入しましたが上ランクの作品でした。
アソコだけでなく、アナルも拡張して詰めていきます。入れたのはいいけど、その後どうなったかが描かれておらず、気になります。(排泄シーンが欲しいところ) 最後はどんどん詰め込んで押しつぶして終了、という感じです。 コオロギの鳴き声が全編で聞こえてくるのですが、今回はコオロギの出番はありませんでした。
二穴を虫かんみたいな感じで良かったです。顔も出てるしこの作品でしか味わえないので貴重です。アングルが同じなので少し変化が欲しかったですが、満足しました。今の時代難しいですが、新作をまた作ってほしいです。