夫の一周忌に線香を上げにきた夫の友人橋本に慰めを求め彼と関係を持ってしまう未亡人。その日には別の客もあった。夫の残した借金を取り立てにきた藤原は金を返せない未亡人を強引に手篭めにし資産家である橋本に負債の肩代わりを要求する。さらに藤原の命令でセックスを強要され淫らな乱交に溺れて…。
う?ん、これと言った見所が無いな。自分としてはまだ張りのあった乳を見られるだけ良いけど、あとは普通かな。買って損をしたとは思わないが。
julia近作の「女教師レ●プ輪●」が中々犯●れっぷりが良かったので、レンタルでなくセルしたのが大失敗、何と監督が「溜池ゴロー」だと後から発覚、「いや~~な予感」が見事的中!同じjuliaでもこうも違うかという位の駄作です。単に喪服を着せればエロいという大きな勘違い、玩具のピストルで脅かしながら●すチンケなお話julia自体お乳が売りで演技派ではないので、監督の稚拙な演出により撃沈、早送り。セルしなければ良かった「後悔の先にたたず」全く成長していないむしろ後退衰退している溜池を再確認した高い月謝でした。
後半の3Pは脅迫しながらでだらだらと台詞が多く、脅迫されるほうも、口答えや躊躇などしないで、拒否しているのを強引にするか、悲観しながら受入れるかしないとテンポがなさ過ぎで全然盛り上がらない。話も死体や拳銃やらが出てきてめんどくさい展開。主人公の性格付けも、悪女で淫乱なのか、悲観して凌●される女なのかも曖昧。夫の友人も、もっとゲスな性格にすれば楽だったのに。あと「溜池ゴロー」作品はカット割り少なすぎ。確実に局部見えないアングルで長廻し多すぎ、見たい所に全然カメラが行かないカメラワークは嫌いだ。でもJULIAの喪服姿は、小顔が強調され良い。
目前で父が死んでるというのに淡々と話す姿には狂気を通り過ぎてちょっと面白かった。というくらい演技と脚本が酷い。
単調で女優もフランス人形みたいになってしまってます。もっと下品に乱れたり、号泣したり、撮る人が上手く演技指導しては。
もったいないよね。肌の張りも素晴らしい時期だったけど、テンポがねえ。タイミングを外れてしまう。美しいのにね。