バケツ持ちバイブ責め、イラマ&ビンタ、羞恥掃除&フェラ、スパンキング&ファック、マングリ2穴責め、拘束ファック…担任、同級生…広がり続ける蹂躙の輪。被虐の時を涙し耐える少女。
今回も期待せず観てみました。先生役がいつもの佐川氏ではない人でしたが、それはそれでいい雰囲気を醸し出していました。ちんたろうの何倍もよかったです。内容はいつも通り。「ビンタ」は10数発。先生の雰囲気がよかったのですが、やはり、数、強さ、質が今一つでした。今回も過度な期待をしなければまあまあな作品かな??
女子生徒が、理由も分からないまま叱られて、恥ずかしい罰を受ける内容。 同じ内容の作品がいくつかありますが、紺のセーラー服が観たかったのでこちらを観てみました。 他の作品同様、廊下に立たされるところから始まるのですが、 このコは胸まで露出させられます。ロリ顔に大きなおっぱいがたまりません。 そのままの格好で掃除をさせられまる。おっぱいを揺らしながらぞうきん掛け をするシーンがツボにきました。
大好きな黒セーラー服、それも制服の白ラインが基本の3本で、白スカーフという完全装備。さらに、女優さんはむちむちでおっぱいも大きい。あと、あんまり綺麗な女優さんではないというのも逆にリアルで、大好きな要素はたくさんある作品なのですが、あんまり楽しめませんでした。男優さんが度々女優さんを叩くので、プレイが途中で中断することが何度もあったからです。フェラの途中で女優さんの顔を叩いたりするので、ものすごく興ざめしてしまいます。最期が制服じゃないのも不満でした。