梨花は欲求不満だった。それというのも夫・直也が忙しさにかまけて梨花の相手をおろそかにしているからだ。そんなある日、一緒に暮らす直也の父・正雄のたくましいイチモツを目撃した梨花の理性は崩壊。本能が欲するままに自慢のおっぱいを正雄に魅せつけ誘惑しはじめる梨花。絶倫の正雄もこれに応戦、空前絶後のイカせあいバトルの幕が切って落とされた!
冒頭からリカちゃんの可愛らしいアンニュイな表情、良いですね。やはり彼女の人妻役は素敵です。美しさの中に可愛らしさが垣間見えるところは観ていて癒されますし、お父さんを慕う心優しいお嫁さんはリカちゃん本人にも通ずる優しさが滲み出ています。瞬きせず是非、見て欲しいのはお父さんを誘う時の彼女の表情と物欲しげな目!とても二十歳には思えない色気を放っています。いけないと分かってはいても、欲を抑えきれないお父さん役の男優さんの演技も固唾を呑んで観てしまいました。個人的にシチュエーションも良く楽しめましたが、一つだけ惜しかったなと思ってしまったのが、最後まで全裸にはならなかったことですね…。タイトルでノーブラとあるので仕方ありませんが、リカちゃんはとても素敵なプロポーションをお持ちなので今作でも忌憚なく披露してほしかったです。最後のシーンで、お父さんがリカちゃんの着ているタンクトップをめっちゃ伸ばしちゃってるので終わった後、でろんでろんになってるんだろうな~とか余計な事を思いながら観ていたのを書き残して、レビューを締めたいと思います。
逢見リカの雰囲気に、心奪われます。ノーブラおっぱいで猛烈アピールとなっていますが、ガツガツ行く感じじゃなくその妖艶な魅力に憑りかれたかのような雰囲気で引き寄せられちゃいます。
冒頭からエロスを魅せてくる逢見リカさん…目線も表情も雰囲気もねっとりとした人妻らしい色気を魅せて、ねだり・誘惑も絶妙な”熱”を帯びて、作品を昇華させてる様は素晴らしい。それだけに、義父を演じる主演男優の演技が”いい人”からゲスに変わるのと旦那を演じる助演男優の見た目と演技からセックスレスになるほどの忙しいさは感じられないのが残念。最初に”いい義父”を演じるなら最後まであくまでも息子の嫁に誘惑された態度で終わるべきだし、それこそ性的接触の無い役の男優なら”真面目そう”な見た目の男優を起用すれば、もう一段作品が昇華出来たかなと思います。あるいは、男優の存在がうやむやになるような描写であれば、視聴者は女優に没入出来て抜きネタとしても良かったかもしれません。